OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 10

2

🌸大阪🌸

KIRA MASUMOTO



こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます
 
 
櫻坂46 増本綺良です
 
 
 
image0.jpeg
(名前入りペンライト嬉しい)
 
 
 
 
「2nd TOUR 2022“As you know?”」
ついにスタートしました!👏
 
 
 
 
 
 
まずは大阪公演 2日間を終えました🐙
皆さん目が合うとニコニコしてくれて楽しかった😳
 
 
 
 
感想のレターもさっそく届いてたので読みましたよー✉️
皆さんすごく楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。励みになります!
 
 
 
 
初めてのライブだったけど行って良かった!という声も頂き、期待以上のものをお届けできているのかなー?と自信にも繋がりました!
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
ツアー、まだまだ続くので良かったらまた会いに来てくださいね🤝
 
 
初めましての方も待ってます🐾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真載せますね〜
 
 
image9.jpeg
 
関さん
いつもの外ハネも好きだけどこのウェーブ?
めっちゃ素敵でした〜可愛い
 
 
 
 
 
 
 
image10.jpeg
 
ライブ終わりの小池さん可愛い👶
ライブ前も可愛いですけどね
飛んでる小さな虫2匹に一緒に名前をつけました
(忘れたけど)
 
 
 
 
 
 
image11.jpeg
 
宿泊先まで毎日おてて繋いで移動しました🤝
睡眠の質上がりました〜
ありがとうございます😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
📷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
📸📸📸
 
 
 
 
 
 
 
image16.jpeg
 
可愛すぎる写真が撮れてしまいました
独り占めしようかとも考えたけど
この可愛さは私一人じゃ抱えきれません🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image17.jpeg
 
ツーショットも撮ってもらいました〜
 
これは私の写真フォルダ使用時間が一日平均2時間になるのも納得です😶‍🌫️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image18.jpeg
 
可愛すぎて写真撮ってもらっちゃいました
おめめキラキラすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image20.jpeg
 
そこさく DEATHゲームでのMポーズ
激臭うどんの1番の被害者武元さんと🙇‍♂️
 
 
 
 
 
まだまだ写真あるからトークにも送るね
 
 
 
 
 
 
あとね
 
遠藤さんが、
本番前に応援の言葉や、リハ映像などを観てここ良かったよ〜こここうしたら踊りやすいかも!などとアドバイスをくれたんです🥺
一緒にライブしてる気分!ありがとう🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
増本綺良(きらこ)
 
 
 
 

増本 綺良

2022/10/02 18:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ