OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 10

2

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE







こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


先日の29日から
「2nd TOUR 2022 "As you know?"」が
大阪からスタートしました‪‪☺︎‬


今年もツアーを出来ること、
全国のBuddiesの皆さんにお会い出来ることが
すごく幸せです〜!


リハーサルの時から気合十分で
取り組んできたので今はすごくワクワクが
止まりません…😌


そして大阪に、
丸善インテックアリーナに、
また帰って来れて嬉しかったよ〜〜!


声を出せない状況の中でも
空気感で伝わる温かさがあって、
同じ空間と時間を共有出来ているのも全部
楽しい時間でした‪‪☺︎‬































たこ焼きポーズ。
塩味たべたよ🐙


串カツもたべたよ‪‪。
エビが美味しかった!


大阪ありがとうね‪‪☺︎‬
次は広島に行きます‪‪!


広島すごく楽しみだ〜〜
早く広島のBuddiesの皆さんに会いたいです!


今回の2ndツアーはBuddiesの皆さんにも、
櫻坂を少しでも気になって下さっている方にも、一人でも多くの方に是非、観ていただきたいライブです…!‪‪


是非、お越しください🌸


-


高橋幸宏さんのLIVE BOX
「IT'S GONNA WORK OUT ~ LIVE 82-84 ~」の特設サイト企画「ユキヒロ × 幸宏」のプレイリストに私、小池美波が高橋幸宏さんの音楽で好きな曲を選曲させていただきました‪‪☺︎‬


初めお話をいただいた時、
とても偉大すぎる高橋幸宏さんの特設サイトに
私が選曲させていただけることに対し
夢なのか、現実なのかフワフワしていましたし、


私は世界中の多くの方に愛されている高橋幸宏さんの中のほんのわずかしか知ることが出来ていないので、かなり王道な曲を選曲させていただいていると思います。


それでも私の知っている中の
大好きな高橋幸宏さんをたくさんたくさん
プレイリストに詰め込ませていただきました。


私くらいの世代の方にも
「IT'S GONNA WORK OUT ~ LIVE 82-84 ~」に収録されている音楽やライブ映像を是非視聴していただきたいです。

-

そしてリアルサウンドさんにて、
YMOさんや高橋幸宏さんについて
高野寛さんと対談させていただいています。


高野さんから伺った高橋幸宏さんのお話は
心をくすぐられるようなお話ばかりで、
可愛らしい小さなお話から偉大さを感じるお話まで、たくさんの高橋幸宏さんの魅力を感じる時間でした。


そして高野寛さんと対談を
させていただけたことも凄く幸せでした。


対談が終わってしまうのがほんの少し寂しく感じるくらいに、すごくすごく個人的に充実した時間を過ごさせていただきました🌱


こちらの対談は動画もありますので、
是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです!


-






先日、高橋幸宏さんの50周年ライブを
見に行かせていただきました。


未だに余韻が残っているくらい、
濃密すぎる時間でした。


高橋幸宏さんが作られてきた幅広いジャンルの音楽たちの繊細さを直接感じ、終始、色んなことを忘れるくらいに聴き入ってしまっていました。


小さい頃から「パブリック・プレッシャー」の中に収録されている曲を聴いたりして、
ほんの少しだけでもライブを感じようとしていました。


きっと直接聴くことは出来ないだろうと
当時リアルタイムで聴くことができた方を
少し羨ましく思っていたりもしていたので、
高橋幸宏さんにとって大切な日に、
たくさんの愛が溢れる中で聴くことができて
何度も何度も嬉しくて涙腺が緩むほど
心から幸せな時間でした…🌱


より深く、高橋幸宏さんのこと、
高橋幸宏さんが作られた音楽を好きになってしまいました。


そして改めて、高橋幸宏さんの音楽に
出会うことができたことを幸せに感じました。


そしてまた少し、わがままな夢が出来ました。


いつか直接、
高橋幸宏さんがドラムを叩く姿を見てみたいです…


一日でも早いご回復を
心からお祈り申し上げます。


-


先月9/20発売の「blt graph. vol.83」さんに
掲載していただいています‪‪☺︎‬


素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
そしてこの日は心からたくさん笑った一日でした☺️


そしてグラビアとともに、
1万字インタビューも掲載していただいています。


毎年このタイミングで1万字のインタビューをしていただいていて、
私にとっても1年の中でこの瞬間に
色んなものを感じることが多いので、


ここで言葉にして、文字にしていただけることでより一層、自分自身が奮い立たせられることが多いので本当に感謝しています。‪‪🌷


是非、インタビューも読んでいただけると嬉しいです。
















カナヘビの赤ちゃん。🦎


外に出たらいたよ〜
可愛くて癒されたな〜。


寂しいけれど、すぐお別れしました🥲


是非、こちらもチェックしてください‪‪☺︎‬
では。


みい。

小池 美波

2022/10/02 22:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ