OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2022 10

4

禁止されるとかえってやりたくなっ

REI OZONO





 
 
禁止されるとかえってやりたくなってしまう
 
今、それですそのモードきてます
 
 
 
 
好きな演出、見てほしいポイント
とーっても教えちゃいたいですが
 
我慢。。
 
 
 
 
2ndツアー「As you know?」ついにスタートしました
 
 
 
まずは大阪公演!
2日間ありがとうございました*
 
 
みなさんがたくさん準備してくださるもの
見せてくださるもの
しっかり全部見つけた自信ありです✨
 
嬉しいです!
いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
 
 
ライブの直後には、
 
ゆいさんとTikTok配信とSHOWROOM配信を連続でやってみましたー!
 
ライブのテンションほやほやの中、
みなさんの感想がきけて新鮮でした!
 
ライブはまだだよ〜、、という方も
配信を見ながら早く行きたい気持ちが高まっていたら嬉しいです🫧
 
 
 
見てくださったみなさんありがとうございました〜*


こちらも、ライブ直後に撮ったTikTokです
ライブでテンション上がったままでした楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からの広島公演もよろしくお願いします🍁
 
会いにきてくださるみなさん、一緒に居られる時間を楽しみましょう〜〜*
 
 
 
 
 
image7.jpeg
 
盛山さんとリリーさん食べた🍪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤍今夜19:00
「ヒューマングルメタリー オモウマイ店」
2時間スペシャルに出演させていただきます!
 
 
 
image4.jpeg
れなぁと🍫
 
 
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image6.jpeg
 
意外性ステッカーはったの〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大園玲

大園 玲

2022/10/04 17:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ