OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 10

4

おおさか!オオサカ!大阪!

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
「2nd TOUR 2022 "As you know?"」
大阪公演からスタートしましたー!
 
2日間、たくさんのBuddiesに
お会いすることができて嬉しかったです。
 
 
明日は、広島公演!
 
どんな方が来てくれるのかな〜と
毎公演わくわくしています。
 
たくさんの方とコミュニケーションとれればと
思います、、!
 
待ってるね🍁
 
 
 
 
 
 
今回のツアーでは演出の都合上、
オープニングから最初のMCまでペンライトの
使用を制限させていただいております。
 
大阪公演では、皆さんご協力いただき、
ありがとうございました!
 
 
ペンライトは消灯していただいてますが、
自由に楽しんだり、皆さんが思うままに
盛り上がっちゃって下さいね〜
 
皆さんと一緒にライブを作って、
素敵な時間になればいいなと思ってます^ ^
 
 
よろしくお願いしますー!
 
 
 
 
 
 
 
 

ご当地Tシャツの大阪ver.!
 
会場でも着てる方、見つけました〜
ありがとう🐙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日公開される「さくみみ」vol.191では、
初めて1人で収録しました!
 
さっそく大阪公演の感想も届いていて、
ツアーのことをたくさんお話ししたので
良かったら聴いて下さい🌸
 
 
1人なので、自由にのんびりお話ししました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は由依さんの2nd写真集の発売日!
 
おめでとうございます!
 
メッセージ書いてくれました〜
嬉しい!ありがとうございます🦈🐈
 
 
 
クールな姿ももちろん、何より笑顔のカットが
印象的で素敵な一冊でした〜
 
皆さんも👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/10/04 17:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ