OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 10

6

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



TopYellNEO 2022AUTUMN さん

表紙を務めさせて頂きました。
すごく嬉しいです!

ありがとうございます!

すでにレターなどでも、見たよ!など感想を届いていて、皆さんに喜んで頂けたこと、とても嬉しいです!

今までの活動のことなど、たくさんお話しさせて頂きました。
たくさんの方に読んで頂けると嬉しいです。


よろしくお願いします🦒





このお部屋すごく可愛かったんです!




ピースの途中、笑




ピース完成✌️







ツアー大阪🐙
ありがとうございました!!


皆さんと最高の2日間を過ごすことができました。
また関西や大阪でライブができるように、皆さんからもらったパワーを糧に頑張ります!


ツアーの感想など、また教えてくれたら嬉しいです!





たこ焼きポーズかなー?
あと、後ろの手はだれー




ぬまちゃんー!
お揃いポニテだー



そして、



今日は広島公演2日目!

1日目最高に楽しかったです。ありがとうございました。

今回から、終演後の規制退場の時だけ、ステージの写真を撮ってもいい事になっているので、記念に撮ってくださると嬉しいです!
ネタバレしない程度にSNSなどで素敵な思い出を共有してくださいね!

私たちと皆さんで、ツアーをもっと盛り上げていけたらなと思います!


それでは皆さん、今日もたのしもうねー🍁




それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/10/06 12:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ