OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 10

7

🌸広島🌸

KIRA MASUMOTO




こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます!
 
 
 
 
櫻坂46 増本綺良です
 
image0.jpeg
 
 
 
 
広島公演、無事終了しました!
会場に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!🌸🍁
 
 
 
 
開演前に客席からステージを見させて頂いたのですが、本当に近い!!よく見える!
 
いつも以上に緊張感がありましたが、どこにいてもBuddiesの皆さんの表情がハッキリ見えて嬉しかったです😚😚
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のツアーが始まって4公演を終えましたが、
今までに比べ、終演後などにパフォーマンスや表情が良くなったねとスタッフさんから言っていただく機会が増えて嬉しいです🥹
 
 
意識していたところをピンポイントで褒めて頂くこともあり、ちゃんと伝わっているんだな、やって良かったなと思えました。ありがとうございます🙌
 
 
ツアーを通して、
グループ全体のブラッシュアップはもちろん、それに置いていかれないように個人としてももっと頑張らないとなと思いました💪(´・_・`💪)
 
 
 
 
 
 
 
次は宮城です!
 
 
 
ぜひぜひ観にきてくださいね🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image7.jpeg
 
 
⬆️上に座らせてくれています
膝に私が座った跡がくっきりと付いていたそうですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image8.jpeg
 
ツアー期間、冬優花さんの色々な髪型を見られるのが楽しみです👓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image11.jpeg
 
楽屋で「好きじゃけぇ」の練習をされていたので、
正面を陣取り、発音の確認がてら何度か言ってもらいました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
 
移動、楽屋、今のところ全部隣で、
そろそろ体が順応して2人の肩が勾玉の形になりそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image5.jpeg
 
揚げもみじ饅頭めっちゃ美味しかった!
チーズ味がお気に入りになりました!
全部美味しかった😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島また来たいな~|ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました🌸
 
増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2022/10/07 16:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ