OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 10

8

赤と白

HONO TAMURA

こんにちは‪‪☺︎‬
 
 
最近一気に
気温が下がりましたね、、
 
昨日は流石に凍えました、、
 
震えていたらゆっかさんが
さすさす、してくれました、、
 
キャプテン、、やさしい、、
 
嬉しくて
たくさん寒いって言っちゃいました、、
 
😭😭
 
 
 
 

 
 
2nd TOUR 2022“As you know?”
 
広島公演 2日間
ありがとうございました🍁♡
 
 
 
 
 
グループとしては初の広島!!!
この日を本当に楽しみにしていました。
 
 
 
 
まだまだ声援の制限なども続く中での
Buddiesの楽しみ方、盛り上がり方、
応援の仕方に心を打たれました。。
 
 
みんな素直でかわいすぎる〜
最高にかっこいいよ〜
ありがとう ありがとう。
 
 
 
 
みんなのおかげで
広島のことがさらに大好きになりました!
 
帰りたくないーと
思ってしまったくらい☺️
 
 
また必ず会おうね🌸
 
 


 
祝花 ありがとう🌷
 
幸せだぁ。。
 
 
 
 


 
 


 
 


 
広島でVlog撮影したので
完成したらメッセージに送ります〜
 
 
 
 
 
 
今日はGirlsAward!
 
ライブステージとランウェイと。
 
よろしくお願いします🤍
 
ふぁいとー!
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2022/10/08 10:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ