OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 10

8

ひろしま!ヒロシマ!広島!

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
「2nd TOUR 2022 "As you know?"」
広島公演終わりましたー!
 
2日間、ありがとうございました!
 
 
 
 
皆さんの近くへ行くことができて
嬉しかったです^ ^
 
楽しんでいただけたかな?
 
またお会いしましょうねー!
 
次は、宮城公演!楽しみにしてます〜
 
 
 

ご当地Tシャツの広島ver.!
 
ライブ前のまりなの発声が面白くて
好きです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、、
 
「Girls Award 2022 AUTUMN/WINTER」
に出演させていただきます!
 
ARTIST LIVEもあります🌸
 
嬉しいです〜、頑張ります!
 
TikTokで14:00から生配信もあるので、
良かったら観て下さい!
 
 
秋冬のお洋服好きなので楽しみです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/10/08 13:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ