OFFICIAL BLOG

藤吉 夏鈴 公式ブログ

2022 10

8

KARIN FUJIYOSHI




10/6


今日はツアーの広島公演の日だった。

終わったあと、たくさん人とお話しして有意義な時間だな心が満たされるなと感じました。


その日の夜はひかるとご飯を食べながら、だらだら過ごしていました。

いつの間にか寝てしまっていて、朝の時間がバタバタになってしまいましたが、そんな日もたまにはあっていいなと思いました。


2人して寝坊しなくてよかったね








image2.jpeg

「あざとくて何が悪いの?」の連ドラで主演をさせていただくことになりました。


役名は 片寄葵 です 


毎週出てきますので、是非チェックしてみてください〜〜


最近あざといに包まれすぎて、

あざといを過剰摂取しすぎてる気がします


あざといを過剰摂取すると

周りの人たちがみんな

あざとく思えてきました。


きっと過剰反応










image0.jpegimage1.jpeg


ツアーがどんどんと進んでおりますが、みなさんいかがですか?



ツアー中、写真を撮ると意気込んでいましたが、全く撮れていません。

メンバーともあまり撮れてないです

ちょっと頑張りますね























藤吉 夏鈴

2022/10/08 21:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
藤吉 夏鈴 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ