OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 10

9

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



今日21時54分から
テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!」さんに

小林さん、田村、松田、井上の4人で出演させて頂きます!


スプラトゥーン3を、
四天王vsSMA軍団vs櫻坂軍団で、勝負しました。

ゲームは最高に楽しくて大好きです!

ゲームは上手な方ではないのですが、この日のために、スプラトゥーン3をたくさん練習してきたのでその成果がでていればなと思います!

ガチ勝負ですが、すっごく楽しい対決でした!
ありがとうございました!


櫻坂軍団は優勝できたのか、ぜひご覧ください!








「GirlsAward 2022 A/W」

アーティストライブに出演させて頂きました!

皆さんのペンライト、タオルやうちわなどでの応援すごく嬉しかったです!
ありがとうございます。

櫻坂46を初めてみた!という方にも少しでも私たちのことを気になってもらえたら嬉しいなと思います。

パフォーマンス後にプリクラを撮ったのですが、久しぶりすぎてみんな撮り方が分からず、あたふたしてました笑 楽しかったです笑











 


ツアー広島!!!


初広島!本当に楽しかったです。
皆さんの拍手の音だったりがすごく聞こえてきて、テンションが上がりました。
ありがとうございます。

広島グルメも最高で何回もおかわりしました笑
プライベートでも広島に行きたいなー!

また、広島でライブができるよう精一杯頑張ります。












揚げもみじ🍁
1番のお気に入りはさつまいもー!




今日23時からはニッポン放送にて、こち星だよー!
最近は新コーナーも増えたりしたなー
みなさん、ぜひ聴いてくださいね!

リスナーさんからのメールも待っています!
ぜひ、送ってねー!

メールの宛先は
sakura@allnightnippon.com です!

そして、番組ハッシュタグ
#櫻坂46こち星
で盛り上げてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします🦒






今日の#いのりぷれいりすと

aikoさん「桜の時」

東京から広島までの移動中、aikoさんのアルバムを聴いていてその時に流れていた1曲!


短い移動中は、自分で1曲1曲選択しながら曲を聴くことが多いけど、長い移動ではアーティストさんのアルバムを1つ選んで聴くことが多いです。


移動中イヤホンの充電が切れていると凹みます笑
やっぱり有線タイプのものも持っておくべきなのかな、



それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/10/09 20:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ