OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 10

13

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE







こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


本日このあと19:00~放送の
「プレバト!!」さんに出演させていただきます‪‪☺︎







私は
「第2回パラパラ消しゴムはんこコンクール」
のコーナーに出演させていただきます‪‪!


今回の消しゴムはんこは
前回出演させていただいた時とは
少し内容の違うもので、


消しゴムはんこを作り、
紙を少しずつズラしながら押していき、
パラパラ漫画を制作するというものです。


前回は一枚に自分の想いを込めていたので、
今回はストーリーや動きが凄く大事になってくるので凄く凄く悩みました…


他にもストーリーや一枚一枚の動きは勿論、
消しゴムはんこを掘るデザインの形や
色合いでどのように内容をより伝えられるかと
いっぱい、いっぱい考えていました。


いざ!となると査定結果や順位に
緊張と不安を抱いてしまいますが、


1人でも多くの視聴者様に
自分が作りたい、表現したい内容が
真っ直ぐ伝わったり、


少しでも「いいなぁ」と思っていただければ…
と思いながら制作していたので、
考えて、悩むこの時間も含めて制作時間は凄く凄く楽しかったです‪‪☺︎‬


その時に出せる私の精一杯を、
作品に込めているので1人でも多くの視聴者様に届くことを願っています…


そしてスタッフの皆様が
時折かけてくださる言葉が凄く温かくて
「まだまだ頑張れるぞ…❤️‍🔥」と
欲が深くなったり、燃えてきたり、
スタッフの皆様の優しさと温かさに
落ち着いた空間でのびのびと制作させていただいていて、いつも心がぽかぽかしていました。


なんなら少し作品を作り終えるのが
寂しくなっちゃったくらい、
スタッフの皆様との時間も楽しかったです😌


偉大すぎる共演者の皆様とのバトルということもあり凄く緊張していますが、
皆様から消しゴムはんこの技を学べる大切な時間だったので、今後少しでも活かしていけるように日々練習したいと思います‪‪☺︎‬


そして高橋みなみさんとご一緒できて
凄く幸せでした…🌱


数年前に、高橋みなみさんと
ご一緒させていただいた事があり、
その時にまだまだ未熟すぎる私に
高橋みなみさんがおっしゃって下さった
温かくて心強い言葉がずっと心にあり、
今でもその言葉をふとした時に思い出しては
気合いを入れているので、


またご一緒できる幸せな気持ちと
尊敬と憧れの気持ちと、
ドキドキする気持ちが入り交じりながらも、
直接感謝の気持ちを伝えることができました…😌


収録の前後も凄く優しく接してくださって
いっぱい救われていました☺️


高橋みなみさんは憧れです‪‪…😌



-


プレバト10周年ギャラリーが
10月16日まで品川駅と
大阪駅から北新地駅に向かう途中の東西通路に
掲載されています🌱







前回出演させていただいた時に
消しゴムはんこで制作した私の作品も
掲載していただいています🎨


光莉ちゃんのスプレーアートも
掲載されていますよ♡


光莉ちゃんのスプレーアート、
改めて本当に凄かった…!


今も光莉ちゃんの頑張る姿があったからこそ、
プレバトさんで私も頑張るぞ!って思えています。光莉ちゃん、ありがとうね‪‪☺︎‬


俳句、スプレーアート、
消しゴムはんこ、水彩画など
たくさんの作品が掲載されているので
是非お時間ありましたらみてください!


あ、たくさんの作品に見入っちゃって、
人に衝突しないように気をつけてくださいね😌笑


-


改めて制作時間から収録の時間、
全てが夢のような時間でしたが
心から楽しい時間でした🌱


是非、観てください〜!






何度だってやっぱり夢だったのかな、
って思ってきちゃうなぁ。


大好きな番組に出演させていただけることが
やっぱり心から嬉しいです🥲


きっとこの気持ちとその度に感じる緊張感に、
慣れることはないんだろうなぁ。


-



そして少し遅れてしまいましたが、
先週は広島公演でした🍁


凄くBuddiesの皆さんとの距離が近かったなあ☺️


目が合っちゃって、
私が緊張してしまうくらいでしたよ。


広島のBuddiesの皆さんにも、
今の櫻坂46がたくさん届けられていたら嬉しいです‪‪☺︎‬






広島で1期生のメンバーで
TikTokの撮影もしたので、
是非、そちらもみていただけると嬉しいです♡


次は宮城!
宮城のBuddiesの皆さん、
東北のBuddiesの皆さんにお会い出来ることが
凄く楽しみです‪‪☺︎‬


いっぱい、いっぱい、
楽しい時間にしましょうね〜!











生写真の撮影の時の📸
マネージャーさんが撮ってくださいました‪‪☺︎‬


この衣装にはスタイリストさんの
たくさんの思いが込められて製作された衣装で
私自身も一番大好きな衣装です。


是非、生写真で見つけてね〜〜‪‪☺︎‬


-


最近は福山雅治さんの
心color ~ a song for the wonderful year ~
よく聴きます。


この曲は毎年、今の時期くらいから
特によく聴きます‪‪☺︎‬


この曲を聴きながら一年を振り返ったり、
来年のことを考えたりするのが好きなんです🌷






寒くなってきたのであったかくして
体に気をつけてくださいね。‪‪☺︎‬


では。


みい。

小池 美波

2022/10/13 18:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ