OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 10

13

23歳になりました。

RINA MATSUDA

 
 
 
こんばんは!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です。
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます。
 
 
 
私事ですが、10月13日に誕生日を迎え、23歳になりました!
 
 
加入した頃は19歳だった私も、もう23歳
 
時が経つのはあっという間ですね!
 
 
この1年本当に色んなこと、沢山のことを経験させていただけて、すごくありがたい気持ちでいっぱいです!
 
 
ファンの皆さんだったり、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、たくさん素敵な方々と出会えてとても幸せです!
 
 
この1年もたくさん色んなことを吸収して、成長していけるように頑張ります!
 
 
関わってくださるすべての皆様に感謝しています!
いつもありがとうございます!
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE TIME,のラヴィット!さんとのクロストークで川島さんが「いつでもラヴィット!来てください!」と言ってくださったので、ずっと前から思っていましたがいつかラヴィット!さんに出演してみたいです🐰
 
憧れ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと明日は、20:00からSHOWROOMです〜!
お時間合えば是非いらしてくださーい!
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
里奈
 

松田 里奈

2022/10/13 22:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ