OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2022 10

14

2022ツアー広島

RINA UEMURA




こんにちは〜



「2nd TOUR 2022“As you know?”」
広島公演が終わりました!

2日間来てくださったみなさん、
ありがとうございました🌸

たのしんでいただけましたか〜?





1期生🤍

すぐに全員で集まれるようになって、
嬉しいけど、寂しくもあります💭



広島の会場では、本番前に
客席に行くことが出来たのですが、
どこの席からも
ステージが近い感じがしました!

今回もペンライト使用の制限に
ご協力いただきありがとうございました👌🏻



そして、広島公演から規制退場のときだけ
ステージの写真撮影がOKになりました!

ツアーロゴと、
「Thank you HIROSHIMA!」
という文字を出していたの、
わかったかな?

写真撮ってくれましたか〜?

撮っていただいた写真と共に、
ネタバレし過ぎない程度に感想を
発信してくださったら嬉しいです♡

私もみにいこうかな〜



ちなみに、規制退場中、
ありがとう〜!とかだいすきだよ〜!とか
メンバーと一緒に叫んでたの、
聞こえてたかな〜

ライブ後テンションでした…!



タオルもうちわもペンライトも祝花も
ぜんぶありがとう〜🎀🤍



広島の楽屋となりの席は土生ちゃん🫶🏻
大阪はゆっかーだったよ〜


一緒にケータリング取りに行って、
一緒に食べました!

ずーっとおもしろかった!!!笑





初!揚げもみじ!美味しかった〜🍁♡

7種類あって全種類食べたかったけど、
2個で我慢しました。いも美味しかった🍠♡



衣装でも写真たくさん撮ったので
ツアーが終わったら載せますね〜



帰りの新幹線で土生ちゃんから
「うしろみて」って連絡来て振り返ったら
きつねのお面みたいなのつけてました。笑



次は宮城〜!明日から宮城公演です〜!

がんばります✊🏻♡

気をつけて来てね〜!








たくさん語りました♡
いっぱい笑いました♡
世に出せない思い出写真が増えました♡

上村 莉菜

2022/10/14 17:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ