OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 10

15

2nd TOUR HIROSHIMA

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





先日はツアー、広島公演2日間
会場に足を運んでくださり
ありがとうございました☺️






広島、ばり楽しかったーーー🍁


Buddiesの皆さんの近くに
行くことができて嬉しかったなぁ☺︎
















初の揚げもみじ饅頭🍁
おいちぃーーー


6種類くらいの味があって
私はあんこをリピートして
3本食べたよ。

全制覇したかったなぁ









いるーーーー
いるーーーー









公演終了後のアドレナリンでまくりの状態で
みなみさんとSHOWROOM、TikTok生配信
させていただきましたーー

ご覧いただきありがとうございました。







いよいよ今日から宮城公演が始まります。
またたくさんのBuddiesの皆さんに
お会いできることを楽しみにしています。


まってるさ〜🧸🫶🏻

↑方言あってる??








そして。。

さくみみvol.193.194
私のソロ回となっておりますーー

ひかるちゃんに引き続き
初めてソロでラジオをしました☺︎
お便りを読んだり、まったりと色々なことを
お話ししました。

ぜひ、聴いてみてくださいね👂🏻❤︎





じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/10/15 10:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ