OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 10

15

もう本当にすぐ宮城公演ー!!

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
ついに
宮城に上陸しました〜✨
 
 
 
 
 
ツアーが始まって5公演目!
本日もみんなと力を合わせて精一杯頑張ります!!
 
 
一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日の広島公演!
参戦してくださったみなさん
ありがとうございました🍁✨
 
 
 
 
広島の会場はみなさんとの距離が
体感目と鼻の先ぐらい近くって
嬉しかったです!!
 
 
👀と👀をたくさん合わせられました!
 
 
 
タオルやうちわ、サイリウムも
たくさん振って頂きありがとうございます☺︎
 
 
 
面白いうちわもたくさんあって
お返しするのがとても楽しいです!
 
今日はどんなうちわに出会えるかな〜🫶
 
 
 
 
 
広島でもたくさん私の愛おしい四葉のクローバーたち見つけました〜🍀
 
押し花にしてとっておきたいくらい!
いつもありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱしゃぱしゃ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
宮城公演もみなさんと
最高の思い出が作れますように✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開演までもうすぐだー!
 
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは51cm沼にはまりました
 

大沼 晶保

2022/10/15 15:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ