OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 10

18

ずんだ

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
2nd TOUR 2022“As you know?”
 
宮城公演 2日間
ありがとうございました🥤♡
 
 

 
 
 

 
愛のこもった
とってもかわいい装飾を施して
迎えてくださいました…
 
 
ありがとうございます😭♡
 
 
 
 

 
 

 
 

 
写真撮ってもらった︎︎︎︎✌︎
 
 
いぇい
 
 
 
 
 
美味しいお食事もご用意していただき
幸せいっぱい。
 

 
 
 
ライブもあつあつだったね〜
 
 
Buddiesのみんな
たくさん反応かえしてくれるから
嬉しくて楽しんじゃった‪‪☺︎‬
 
 
 

 
ライブ後のずんだシェイク
沁みました。たまらんよー(´._.`)
 
 
 
たくさんの ありがとう。
 
 
 
 
 
 
そして、
宮城でいただいた祝花たちも💐
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のツアーもついに
折り返し地点までやってきました。
 
 
大阪、広島、宮城とまわってきて
 
残すは 愛知、福岡、東京ドーム。
 
 
よろしく、よろしくお願いします。☺️
 
 

 
 
 
 
 
 
ガルアワのブログも書きたいー!
 
少々お待ちください🙇
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2022/10/18 21:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ