OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 10

19

YUI TAKEMOTO





こんにちは🍁


櫻坂46 2ndTOUR "As you know?"
広島公演と、宮城公演にお越し下さった皆様、
ありがとうございました!!




広島は小学生の頃の修学旅行ぶりに行かせていただいたのですが、

当時、まだ幼いなりに、広島県の様々な場所で心を動かしていただいた感覚を今でも覚えていて…
いつか大人になったら、また必ず広島に行きたい!と思っていました。




このような形でもう一度足を運ぶことが出来て、とっても、とっても嬉しかったです!



ご飯が本当に本当に美味しくて、
出逢う方々も温かくて明るくて。


メンバーみんなで
"広島最高だね"、"また絶対にライブで広島に来たいね"って
何度も何度も言っていたくらい、最高の場所でした✨



image1.jpeg


誰が味をいくつ制覇したか。
ばっかり話していた揚げもみじ🍁

ゆみちゃんがめちゃくちゃ幸せそうな顔で食べてて、ゆいも一緒に食べて幸せになった〜☺️





二期生内の会話は、
「ちょっと、揚げもみじ何味制覇した?!」
「〇〇味食べた。めちゃくちゃ美味しいから絶対食べた方がいい」
「まっじか!リハ終わったらそれいきます😏」

みたいなのが飛び交ってて
面白かったな〜😂

完全に櫻坂のブームでした✨


image2.jpeg








そして宮城は、2019年のツアーぶりでした!
お仕事やライブで地方に行く際に、私は車の窓からその町の風景を見るのが大好きなのですが、
特に印象深いのが宮城県です。
2019年の時も、全く同じことを感じたな…と思いながら流れる風景を見ていました。



なんと表現したら良いのでしょうか、、私はその町のことを何にも知っている訳じゃないのに、人々が笑顔溢れる会話をしている様子が浮かんでくるような…。一つ一つのお店や道から、活気と優しさを感じるような…本当に素敵な所だなあ…と改めて思いました!
 


あまりに素敵な風景だったので、メイクさんにメイクをしていただきながら熱弁してしまったくらい。☺︎



image3.jpeg


ちなみに一人一枚の牛タンチケット
今年もいただきました🥺
井上と一緒に食べに行って、メンバーの誰よりも早く、もう朝一番で堪能させていただきました☺️
いのうえ〜〜美味しかったね〜〜
私たち一番手で嬉しかったーー🫰🏻



こうしてメンバーとも、楽しく素敵な時間を過ごせるのが、ツアーの大好きなところです🤍


image4.jpeg





改めまして、
温かくて優しい広島の皆さん。
ノリが良くて沢山盛り上がって下さった宮城の皆さん。

どちらも最高に嬉しくて幸せな時間でした。心から、ありがとうございます☺️







次は、、愛知ですね!
どんな思い出と出会えるのか、来て下さるBuddiesの皆さんと、どんな風にライブを創ることが出来るのか、今からワクワクしています😌

是非一緒に楽しみましょう〜〜✨ 
よろしくお願い致します!
 
 
 
image5.jpeg
 
image6.jpeg



愛知と福岡の可愛いご当地Tシャツや、2nd TOUR"As you know?"の第2弾グッズも出ているので、是非こちらもチェックしてみて下さいね♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
今日はとってもとっても大切な日です🌸
皆さん、もうゲットして下さいましたか?☺︎
 
本日10/19(水)は、
1st Blu-ray&DVD『1st YEAR ANNIVERSARY LIVE 〜with Graduation Ceremony〜』の発売日です✨
 
 
"デビュー1周年記念ライブ"ということで、改名してからの1年間、櫻坂46として1からつくってきたもの、そして、それによって出来たメンバー同士の強い繋がりを感じていただけるようなステージになっています。
 
完全生産限定盤の特典映像には、ライブの舞台裏に密着した「Behind the scenes」や、1日目のみ披露した楽曲が収録されており、
本編は、守屋茜さんと渡辺梨加さんの卒業セレモニーも完全収録と、盛りだくさんの内容です。
 
 
櫻坂46初の映像商品になります!
私たちとBuddiesの皆さんにとって、とても大切な宝物になりそうです。
是非ぜひ、映像を通して櫻坂のライブを楽しんでいただきたいです🔥
 
よろしくお願い致します^_^
 
 
 
 
image7.jpeg
 
 
image8.jpeg









最後にもう一つお知らせです!💌

本日この後15時より、
FM滋賀 e-radio「キャッチ!」内にて
『武元唯衣の感じてシガリズム』
第6回目の放送です!!!🌊



今回の放送は…一言で表すならば、
"農業"や、私たちもたくさん食べている"アレ"の生産についての、イメージが
180°変わるような内容です!!🌾🌾



読んでいてすっごく面白かったな〜、、
是非今回紹介させていただく方々の存在を、皆さんにも知って欲しいです!(^^)



是非、ぜひ聴いてみて下さい〜✨
この後15時からです!よろしくお願い致します☺️


image9.jpeg




それでは!
明後日、愛知県で会いましょう〜🔥
またね(^^)

武元 唯衣

2022/10/19 12:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ