OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 10

19

🌸宮城🌸

KIRA MASUMOTO



こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます!

櫻坂46 増本綺良です





飾り付け可愛い🌸(∩´∀`∩)




『2nd TOUR 2022 “As you know“』
宮城公演、無事終了しました!!
宮城に行くのは初めてだったんですけど、空気が美味しいですね🍀

そして食べ物も美味しかった!!








ずんだ味のものは今まであまり挑戦したことが無かったんですけど、、
こんなに美味しかっただなんて!!!

これからはたくさん食べよう






📸




ふゆかさん(°▽°)










れなさん(°▽°)








菅井さん(°▽°)








井上さん(°▽°) 大沼さん(°▽°)







次は名古屋です!
まだまだ楽しみましょう!🚄







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




そしてそして、


1st Blu-ray & DVD

『1st YEAR ANNIVERSARY LIVE
~with Graduation Ceremony~』

本日発売となりました!!










もうお手に取って頂けましたか?💿
私はさっそく観ましたよーーー!

中の写真もたくさんあって楽しかった!



つい最近のように感じるけど、もう1年近く前のことなんですね💭
覚えているようで忘れかけてることって意外とたくさんあると思うので、良かったら振り返ってみてくださいね👀



感想とかも待ってますー👂









最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2022/10/19 18:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ