OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 10

21

宮城公演🐮

RINA MATSUDA

 
 
こんにちは!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です。
 
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
 
ちょっと遅くなりましたが、
 
宮城公演ありがとうございました!!
 
 
 
 

 
皆さんの盛り上がり凄かったな〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても可愛い装飾をしてくださってた!!😳
 
 

 
 
 
 
 

他にも映えスポットたくさんあったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
髪を全部まとめる髪型をした時のピンの数
 
そのピンでひかちゃんが名前書いてくれたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの髪型の時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メンバーとスタッフさんがお祝いしてくださいました!!
サイリウムカラーが晶保と逆になってたけど、それはそれで仲良しな感じで可愛かった!!
とっても美味しかったです!ありがとうございます💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花もありがとう〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクのお花可愛い〜🌷
こちらこそいつもありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色とオレンジのお花素敵!💛🧡かわ〜!
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きい花束のデザインに見える!可愛い!💛
こちらこそ元気もらってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風船も着いてて可愛い!!🧡
Take it easy!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキだし、よしこだし、総じて可愛い!💛💚
たくさんのメッセージありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日から愛知公演!!
 
愛知のみんな待ってろよ〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、、
 
 
有難いことに愛知公演の一般チケットが完売しました!!
 
 
めーーーっちゃ嬉しい!!やったーー!!
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡公演はまだ一般チケットが両日ありますし、
 
地方公演ラストなのでぜひぜひいらしてください!!
 
 
 
 
待ってます🌻
 
 
 
 
 
 
 
 では!ライブ一緒に楽しみましょ〜!!
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
里奈
 

松田 里奈

2022/10/21 11:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ