OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 10

23

愛知🍞☕️

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ndツアー愛知公演ありがとうございました🫶🏻
 
 
 
 

 
 
 
 
愛知は三重と近くて馴染みのある地なので、ツアーでまた帰ってくることができて嬉しかったです🎶
 
 
 
実は、今年のお正月に家族で名古屋に遊びに行ったのでそれ以来でした〜!🍤
 
 
 
 
 
 
 
ライブではうちわやボード、タオルもたくさん見えて嬉しかったです!
 
 
 
 
「じゃんけんしよう」は未だに成功したことないので、ツアーが終わるまでに1回は成功させたいと思います🤣
 
 
 
 
 
 
ほのちゃんと由依さんのお誕生日サプライズも、感動しました〜!
 
Buddiesのみんな最高です🫧
 
 
2人ともおめでとうございます🎂💕
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ケロトッツォ🐸
 
MCで「食べたかった〜🥹」って言ってくれたれなぁちゃんと
 
朝から並んで買ってきて下さったスタッフさん方のおかげで食べられました🫶🏻
 
 
ありがとうございますー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりんちゃんにぎゅーするの好き🫧
 
 
  
 
 
 
 

この4人めずらしい〜😎
 
 
 
 
 
 
 
 

 
大沼さんの持ってるぬいぐるみ、「はち丸」って言うらしいです!この写真見えてない🥲
 
愛知の方は知ってるんかな〜?😮
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最近、小池さんのこと見つめてたら「写真撮ってほしそうな顔してるな〜」って言って一緒に撮ってくださるんです😆かわいい!!うれしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいよ〜はやく治りますように🥲
 
上村さんの分までたくさんがんばります💪🏼🎀
 
 
 
 
 
 
 
関さんと光莉ちゃんも、ずっと待ってるよ〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
改めて愛知公演に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は福岡〜🍓
 
 
楽しんでいただけるよう頑張ります🫧待っててね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2022/10/23 20:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ