OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 10

23

2nd TOUR AICHI

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
 
守屋麗奈です🍒
 
 
 
ツアー愛知公演
2日間会場に足を運んでくださり
ありがとうございました☺️
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
愛知の会場は高い位置にも座席が
あったのですが。。
 
 
上の上までBuddiesの皆さんが
ペンライトを振ってくださる姿
タオルなどのグッズを掲げてくださる姿が
しっかり見えました♡
 
 
いつもいつも愛のある応援
ほんとうにありがとうございます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の愛知公演のときにケロトッツォを
いただいて、美味しすぎて衝撃を受けたんです。
 
 
また今年も愛知公演で食べられるかなと
楽しみの一つでもあったんですーー
 
 
1日目のライブのMCで
ケロトッツォを食べたい願望を
お話ししたんです。
 
 
そしたら、なんとなんと!!
 
 
翌日スタッフさんが並んで買ってきて
くださったんです。
 
 
なんだかすごく申し訳ないことを
してしまったなという思いと嬉しさと喜びで
美味しくいただきました。
 
 
 
スタッフさん方には感謝しております。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
リハ終わりにケロトッツォめがけてダッシュ
 
ケロちゃんとの再会を果たせたよーー
 
 
 
image9.jpeg
けろちゃんーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
るんるんーーー
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
あいちーーー
 
 
 
 
 
image5.jpeg
ゆいさんお誕生日おめでとうございます〜
 
 
 
 
 
 
image7.jpeg
友香さんとあと何回こうして写真を撮れるんだろう
と思うととっても寂しくなってきました。。。
 
 
 
 
 
 
 
次は、福岡ーーー
がんばるけん。
応援しとってね。
 
↑あってる??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月31日発売の
「blt graph.」さんvol.84
表紙を務めさせていただきました。
 
 
 
blt graph.さんの表紙は
初めて務めさせていただいたのでとても
光栄で嬉しかったです。。
 
 
 
予約も始まっています〜
 
 
限定のポスターもあるので
ぜひこちらをチェックしてみてください。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月19日(水)発売された
1st Blu-ray&DVD
『1st YEAR ANNIVERSARY LIVE 
〜with Graduation Ceremony〜』 
 
 
image6.jpeg
 
 
思い出がたくさん詰まったDVD。
ぜひぜひたくさん再生してくださいねーー
 
 
 
 
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒
 
 
 
 
 

守屋 麗奈

2022/10/23 22:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ