OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 10

24

愛知公演🏯 宮崎🌴

RINA MATSUDA

 
 
 
こんにちは!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です。
 
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
 
愛知公演ありがとうございました!!
 
 
一般チケットも完売し、たくさんの方に足を運んでいただけてとても嬉しかったです!
  
 
 
 
もう地方公演は、福岡の2公演のみ、、
 
 
あっという間すぎる、、!
 
 
 
福岡待ってろよーー!!
 
 
全力で楽しんで、一緒に最高の思い出作ろうね!!!
 
 
 
 
 
一般チケットの販売も行われていますので、ぜひぜひ!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花もありがとう〜!!🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白いバラ素敵〜!可愛い!!🤍
ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んなお花と大っきい風船も可愛い!!!🎈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
今日は嬉しいお仕事があるよーー!!🌴
 
 
 
MRT 宮崎放送さんの夕方の番組
 
「Check!」さんに出演させていただきます!
 
とても嬉しく、とても楽しみです!!
 
 
 
宮崎の方はぜひご覧下さい!!
 
 
16:50から放送です!
 
 
 
 
 
 
そして今日のレコメン!は、なんと宮崎から生放送です!!
 
 
22:00時から放送です!!
 
 
 
 
宮崎づくしだーーー!!
 
 
 
 
宮崎に関わるお仕事がしたいとずっと思っていたので、すごく嬉しいです!!
 
 
 
 
ワクワク🥳
 
 
 
 
お楽しみに〜〜🌴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
またね🌺🌴
 
 
 
 
 
 
里奈
 
 
 
 
 
 

松田 里奈

2022/10/24 15:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ