OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 10

24

GirlsAward2022

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





少し時間が経ってしまいましたが…

GirlsAwardさんに出演させて
いただきました。


そして今回アーティストLIVEにも出演させて
いただくことができてとても光栄です。

会場に来てくださった方
配信で見てくださった方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻、








ランウェイではDRESSTERIORさん
のお洋服を着させていただきました。


エレガントで大人っぽい
女性らしくてとても可愛いいお衣装👗
























なんとなんと、理佐さんと同じステージを
歩かせていただいたんです〜



本番直前まで理佐さんとご一緒ということを
知らない状態だったので
舞台裏で理佐さんの姿を見つけた時には
懐かしさと嬉しさで大興奮してしまいました☺︎







一緒に写真も撮っていただいたよ〜



理佐さん相変わらずお綺麗でしたーー💖






メイク、ヘアもいつもと違う
少し大人っぽい感じに。。♡





なんでも着こなすベレー帽てんてん




貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました☺︎




じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/10/24 20:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ