OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 10

24

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。


ABC朝日放送「MUSIC BOX」さん
本日10月24日と、25日、31日、11月1日に
小池美波さん、増本綺良ちゃん、井上梨名の3人で出演させて頂きます。

兵庫県出身の3人です!嬉しいです!
ありがとうございます。

4つのトークテーマがあり、3人で楽しくお話しさせて頂きました。

本日放送のテーマは、「DISCOGRAPHY」
音楽の履歴書です♪


放送時間は24時17分からになります。
ぜひ、ご覧ください!











仙台公演!ありがとうございました。
牛タン美味しかったな🤤
初日は朝1番に牛タンチケットを持って食べに行きました笑










愛知公演!ありがとうございました。
愛知の赤だし、めっちゃ美味しくてお気に入りです!
また愛知に来れたら、次はひつまぶしとか食べてみたいなー。






ツアーも残り、福岡公演、東京公演となりました!

いろんな場所でライブをさせて頂いて、buddiesのみなさんからパワーを頂いています!

明日からは福岡公演が始まります。
みなさん、最高の2日間にしましょうね!






今日の#いのりぷれいりすと


きのこ帝国さん 「金木犀の夜」


先日こち星で玲ちゃんがパートナーだった回でもお話ししたのですが、金木犀に銀杏ができるって勘違いしてたんです笑

恥ずかしい笑

去年に金木犀の香りを知り、今年になって金木犀と銀杏は全く関係がないと知り、段々と金木犀について理解してきました笑


ちゃんと理解した上で、金木犀を見にいきたいなと思います、、、




それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/10/24 21:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ