OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 10

25

あいち!アイチ!愛知!

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
愛知公演2日間、ありがとうございました!!
 

桜のバルーンすごい〜
 
毎回、装飾が可愛い!嬉しいです🌸
 
ありがとうございますー!
 
 

 
1日目の終演後、綺良ちゃんとSHOWROOMと
TikTokで生配信しました!
 
観てくれた方、ありがとうございました👀
 
ライブ後のテンションでお届けしました。笑
 
2日目リクエストしたポニーテールに
してくれてて可愛かった!ありがとう〜
 
 
 
 
誕生日ということで、途中から保乃ちゃんが
参加してくれました〜
 
ありがとう!おめでとう🎈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は福岡公演1日目ですー!
 
福岡に帰れて嬉しい〜
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます!
気をつけて来てね!
 
2日間よろしくね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアーも残り4公演となりました〜
 
菅井さんの卒業を最近、少しずつ実感して
寂しくなります。
 
一緒にライブしたり、お話ししたり、
些細なことも全部大切だな〜と
改めて思います🐈
 
それは、メンバーのみんなもスタッフさんも
Buddiesの皆さんもね、、!
 
ツアーを通して、たくさんの方と
素敵な時間を過ごしたい✊🏻
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/10/25 11:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ