OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 10

25

⭐️今日から福岡公演⭐️

AKIHO ONUMA

 
 
 
こんにちは☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
宮城公演、愛知公演
参戦してくださったみなさん
ありがとうございました!!✨
 
 
 
 
 
 
ステージに近い席のお方から1番高ーい席のお方までしっかりみえました!!👀
 
いつも本当にありがとうございます🍀
 
 
 
 
 
 
全国のBuddiesのみなさんの優しさに触れながら、メンバーの温かさに助けられて進んできた
「2nd TOUR 2022“As you know?”」
 
 
早くも残すところ福岡公演と東京公演のみとなってしまいました!
 
 
 
終わってしまうのは寂しいですが、
悔いが残らないよう
Buddiesのみなさんとも自分とも向き合いながら、一公演一公演を大切に
みなさんとたくさん👀と👀を合わせて
楽しみたいと思います!
 
 
 
 
そしてこのツアーは
ゆうかさんとキャプテンと
一緒いられるタイムリミットでもあります。
 
もっともっとゆうかさんを噛み締めまくりたいです!後悔しないように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知の人生初プレッツェル🥨
 
🥨1個目
 
🥨2個目
 
 
 
美味しすぎて
2日間で4個も食べてしまいました🙀
 
 
 
 
 
 
 
 

 
土生さんピッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知のシャバーニ先輩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいシャバーニ先輩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつりちゃんとお誕生日を
お祝いして頂きました〜✨
 
 
わぁ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こんな可愛いケーキが登場して
感動しました♡
用意してくださったスタッフさん方
ありがとうございます😭
 
 
 
 
 
 
 
サイリウムカラーに気づいて
もしかして?と思ってまつりちゃんを見たら同じ顔をしていてニコニコになりました☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
愛♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして愛知1日目は
ほのちゃんお誕生日!
おめでとう〜🎂
 
 
 
ほのちゃんの満点満開な笑顔が大好きです☺️🌸
 
 
 
 
 
 
そしてそして
10月23日はゆいさんの誕生日!
おめでとうございます〜🤍
このツアーでまだゆいさんと
お写真を撮れていないので
福岡で絶対撮るぞ〜!!🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!!
大阪公演前に髪の毛を明るくしました〜✨
 
 
 
わかるかな⁇
 
 
人生初のブリーチで
頭皮は少し痛みましたが、、笑
 
髪も心もより明るくなりました!✨
 
 
ツアーも髪に負けないくらい明るく元気に頑張るのでぜひ見つけてください〜🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
福岡公演1日目!
 
 
 
 
みなさん盛り上がる準備
出来てますか〜??
 
私はモリモリです💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対みつけるぞ〜🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは52cm沼にはまりました
 
 

大沼 晶保

2022/10/25 11:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ