OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2022 10

27

私がお餅界の中で1番柔らかいと

REI OZONO






私がお餅界の中で1番柔らかいと思っている
鹿児島の名物、両棒餅は



両棒餅とかいて、
「ぢゃんぼもち」と読んだり「じゃんぼもち」と読んだり。。








サイズ感は全然ジャンボではなくて、、


じゃあなにゆえじゃんぼもちというのか!

ぜひ今夜の「秘密のケンミンSHOW 極」さんをご覧いただけたらなあと思います!

このあと21:00〜です✨














ふにふにでジャンボなおいしさ*
気になった方には食べてみてほしいです!











⚾️ プロ野球のアプリゲーム
『eBASEBALLプロスピA リーグ2022シーズン』の
スペシャルサポーターに、乃木坂46さん、日向坂46さん、櫻坂46が就任させていただきました✨



明日、10月28日(金)20:30〜

eBaSEBALL プロスピAリーグ 2022シーズン開幕記念生配信に小池美波さんと出演させていただきます!


YouTubeにて生配信です〜
プロスピ公式チャンネルさんをチェックしていただけたら嬉しいです*






私は野球初心者なので、、
アプリ内で育成される選手とともに
私も野球について勉強できたらなと思います!


このアプリをやってるよー!って方は色々教えてほしいです💌





















またすぐ書きます〜*




大園玲

大園 玲

2022/10/27 20:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ