OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 11

2

YUI TAKEMOTO



寒くなってきたね
もう気付いたらセーターの季節。☕️
みんなもあったかくしてね!





(ユニゾンエアーさんの時のです。ゲットしてね☺︎)






みなさまこんにちは!

櫻坂46 2ndTOUR2022 "As you know?"
多くの方々のおかげで、地方公演10公演を無事に終えることができ、
今はファイナルの東京ドームに向けて、リハーサルをしています。


改めて、足を運んで下さった皆様、
そしてエールを送って下さった皆様、
たくさんの愛をありがとうございました!



5ヶ所、様々な場所で
それぞれの皆様の応援の形に
毎公演、心から感謝の気持ちが溢れてきました!


今日は手を上げて盛り上がってくれて嬉しかった!
拍手が大きくて嬉しかった。。
あの曲の時のBuddiesの皆がさすがだった…!
マスクをしていてもわかる、みんなが真剣な眼差しと、笑顔で観てくれて嬉しかった。


終演後、またはライブ中の舞台裏では毎回、そんな言葉がメンバーそれぞれから飛び交っていて、
Buddiesの皆様の力の大きさを再確認しました☺️




アルバムをリリースすることが出来たのも、
このような状況の中で、今年も全国のBuddiesの皆様に会いに行くことが出来たのも、


全部、受け取ってくれる、足を運んでくれる、応援の声を届けてくれる、皆様がいるから叶ったことです!

本当にありがとうございました。✨



東京ドーム、このツアーの集大成。
一緒に最高の思い出つくりましょう!









そして今日は、
櫻坂46が年間の最優秀グループ賞「Group of the Year」を授賞させていただいた『MTV VMAJ 2022』にて、ライブパフォーマンスをさせていただきます!


さらに明日は、
『MTV VMAJ 2022-THE LIVE-』
にも出演させていただきます…!🔥


感謝の気持ちと、櫻坂46の熱さが、観客の皆様にしっかり伝わるようなステージにできるよう、
全力でパフォーマンスさせていただきます。

来て下さる皆様、よろしくお願い致します!












最後に一つだけお知らせさせて下さい!🫡

本日この後15時より、
FM滋賀 e-radio「キャッチ!」内にて
『武元唯衣の感じてシガリズム』放送です!🫧


今日の放送は…
今注目の言葉!滋賀県民にはとっても有名な!
そして私もいつか必ず挑戦したい。。
"〇〇〇〇"について紹介させていただきます!

そういえば!明日は"〇〇〇〇"の日だな〜〜🚲💭

今回の放送は
聞き逃せない!今知っておくべき!
情報がたくさんありますので、是非聴いてみてくださいね〜☺️✨




シガリズムのコーナーの後、
「キャッチ!」パーソナリティのキッコさんが、いつも櫻坂46のライブだったり、私のブログだったりに触れて下さり、お話をして下さるのが嬉しくて…イナズマのお話は、聴きながらうるうるしておりました。
櫻坂の曲を流して下さるのもとってもありがたくて…嬉しいです🌸🌸


Buddiesの皆様も、メールを送ってくれてありがとう😌
私もキッコさんのお話を毎回楽しみに聴いています!!


放送地域外の方も、radikoやAuDee、Spotify、ラジオクラウドなどのコンテンツでお聴きいただくことが出来ますので、是非チェックよろしくお願いします🌼








それでは!
後ほど会いましょう〜またね☺︎

武元 唯衣

2022/11/02 13:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ