OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 11

2

ご報告

KIRA MASUMOTO




こんにちは。
ブログ開いて下さりありがとうございます


櫻坂46 増本綺良です🌸





突然ですが、、


サイリウムカラーを変更することにしました😌


image2.jpeg



今までは
『 エメラルドグリーン×エメラルドグリーン 』
で活動させて頂いていたのですが、これからは









image2.jpeg



『 オレンジ×オレンジ 』


でいこうと思います!







エメラルドグリーンはとっても綺麗で、子供の頃から大好きな色だったし、
ファンの方が用意して下さる エメラルドグリーンがベースのうちわやお花などもお気に入りだったのですが、いざ自分でグッズのペンライトを握ってみると
ライトグリーンと間違えることがしばしば。。


ミーグリでも、どっちの緑?と尋ねていただくことがあり、自分的にも、皆さん的にもパッと見分けがつく色にした方がいいのかなと思い、変更させて頂くことにしました!



愛情込めて作ってくださったエメラルドグリーンのうちわなどはそのままで大丈夫ですよ〜








そして、新しくお世話になるオレンジ!
この色に決めた理由は、オレンジに染まる会場を見る度、心がジーンと暖かくなるからです。


優しく寄り添い、時に眩しく照らし、なにより心を暖かく灯せるという、なんとも贅沢な色ですね🍊



突然の変更ですみません🙇‍♀️
これからよろしくお願いします!






🌟🌟🌟



✅  11月1日 発売『mini 12月号』さんに

関西Girlとして田村さん、藤吉さんと共に登場しています!


image5.jpeg


ファッション誌さんは初めてだったので緊張しましたが、すごく楽しく撮って頂きました!
 
インタビューもぜひ✍️
 
 







✅ 11月4日(金)  19時~20時30分
『櫻坂の「さ」』の放送が決定しました🌸
 
 
小池さん、菅井さんと!
 
image0.jpeg
 
 
image1.jpeg
 
 
 
#櫻坂のさ
 
ぜったい聴いてくださいねー!🐴🐶













最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)








増本 綺良

2022/11/02 20:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ