OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 11

7

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒




blt glaph.さんvol.84

表紙、巻頭を務めさせていただきました。

とても光栄で嬉しく思います。


中面には菅井友香さん、
大園玲も登場しています☺︎















海に行ったり、自然の中で
撮影していただきました。


いつもとは違った雰囲気の素の私を
見ていただけるのではないかなと
思います。




インタビューでは
東京ドーム公演への素直な気持ちや
今感じている私の想い、
友香さんのお話しなど。
インタビューしていただきました。



れいちゃんのインタビューと合わせて
ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺︎



























現在発売中anan No.2322に
美容の坂道のぼり隊の連載で
掲載していただいています。。


今回は〝冬の保湿ケア〟についてです🤍













私の最近のお気に入りのパック🪞

保湿はもちろん、香りもお気に入り◎




ぜひ、チェックしてみてください。







じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/11/07 11:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ