OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 11

7

2nd TOUR FUKUOKA

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





ツアー福岡公演2日間
会場に足を運んでくださり
ありがとうございました。

image0.jpeg




福岡で地方公演がラストでした。





大阪からスタートして
あっという間の時間で…



今回のツアーでは皆さんとの
距離感がぐっと近くなった気がして
とても嬉しかったです。

皆さんの応援が温かくて胸に染みた
そんな地方公演でした。








image1.jpeg



image9.jpeg
普段はあまり食べないもつ鍋が美味しすぎた〜





ラスト残すはツアー最後の場所
明日から始まる東京ドーム公演です✨✨


友香さんと一緒に活動できる
残りわずかな時間を大切に大切に
過ごして、いっぱいいっぱい
温もりを感じたいな。



ツアーファイナルとしても
いい締めくくりができるように
悔いのないように頑張ります!




東京ドーム公演で
皆さんのことをお待ちしています。

まっててねーーー🗼






そしてそして!!
2日目の11月9日(水)
生配信が決定しましたーー

ぜひ、友香さんのアイドル人生
最後の日を一緒に見届けましょう。

https://sakurazaka46.com/s/s

ぜひ🐴💐


image7.jpeg









そして、先日は
「MTV VMAJ2022」
に出演させていただきました。


櫻坂46が最優秀グループ賞
「Group of the Year」を受賞することが
できました。

とても光栄で嬉しいです。
これからもグループの魅力をもっと
伝えて行けるように
頑張っていきたいと思います。


表彰式、THE LIVE
足を運んでくださった方
ありがとうございました。
 


image3.jpeg
 
 
image4.jpeg




じゃあね〜

麗奈🍒





守屋 麗奈

2022/11/07 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ