OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 11

7

ハッピー

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
11月になりましたね〜
 
最近また更に寒くなってきてるので
風邪にはお気をつけて!
 
今月も一緒に頑張りましょう^ ^
 

 
 
 
 
 
 
11月2日(水)発売の「週刊少年マガジン」さんに
掲載していただいております!
 
 
なんと、、
 
現在連載中の「EDENS ZERO」の
作者・真島ヒロさんと対談させていただきました!
 
 
 
とんでもなくすごいことすぎて、
最初お話しを聞いた時は驚きました。
 
真島先生の作品は、幼い頃からずっと大好きで、
初めて読んだ漫画も「FAIRY TAIL」でした。
 
漫画の素晴らしさや魅力を知った作品でも
あり、そんな作者の真島先生と
対談させていただける日が来るなんて
思ってもみなかったです、、
 
お忙しい中、本当に有難うございます!!
 
 
 
 
夢のような時間でした^ ^
 
 
色々なお話しをさせていただいたのですが、
「FAIRY TAIL」の好きなキャラクターでも
ある、フリードのお話しをたくさん
しました⚡️
 
 
今まで色々な方にフリードのことを
語ったことがありますが、真島先生に
直接お話しできて嬉しかったです!
 
真島先生も驚いていましたが、フリードの
こともたくさんお聞きすることができて
幸せでした〜
 
 
 
 
他にも櫻坂のある楽曲の振り付けに
グレイの"アイスメイク"が入っているという
お話しもしたのですが、、
 
気づいてる方いますか?
 
ぜひ見つけてみてください❄️
 
 

コラボサイン色紙とコラボサイン単行本の
プレゼントもあります🐾
 
自分も欲しい、、!笑
 
 
 
 
 
 
 
ツアーの移動中には「EDENS ZERO」を
ずっと読んでいました!
 
シキと友達になるのが夢〜✊🏻笑
 
これからの展開も楽しみにしています!
 
 
まだ真島先生の作品を読んだことがない方は
全部面白いので、ぜひ!
 
 
 

そして、表紙には菅井さん!
 
菅井さんの笑顔に癒されました〜
 
卒業前のラストグラビアという素敵な号に
こういった形でご一緒できて嬉しかったです^ ^
 
 
ぜひチェックしてみて下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
先日、「MTV VMAJ 2022 授賞式」と
「MTV VMAJ 2022 -THE LIVE-」に
櫻坂46が出演させていただきました!
 
 
改めて、"Group of the Year"という
素敵な賞をいただき、とても光栄に思います。
 
有難うございます🌸
 
 
 
ストレートにしたら、たまたま同じでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!明日はついに、、
 
「2nd TOUR 2022"As you know?"」
東京ドーム公演です!
 
 
菅井さんと一緒にライブができるのも
最後になります。
 
大切に過ごせますように^ ^
 
幸せで溢れる空間になるといいな〜
 
 
2日間、皆さんにお会いできるの
楽しみにしています。
 
待ってます!
 
 

 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/11/07 22:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ