OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 11

8

いよいよ!東京ドーム!!

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のスタジオリハで
帰り際ホワイトボードに
 
 
 
〝ありがとむ〟
 
 
 
と書いているゆうかさんを発見して
 
 
大好きだ〜って気持ちと
寂しい気持ちが押し寄せました
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ今日ツアーファイナル
 
 
東京ドーム!!
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくすごく緊張していますが、
 
 
こんなにも素敵なステージでライブが出来ること
 
感謝を噛み締めながら
Buddiesのみなさんと
最高に楽しい時間にできたらなと思います!
 
 
みんなで力を合わせて全身全霊で頑張ります!
 
 
 
そしてゆうかさんと一緒に過ごせるその時まで
愛と感謝をいっぱい伝えたいです!
 
 
 
 
頑張るぞ〜!
 
 
 
 
 

みんなでがんばりきっき〜🐴
 
 
 
 
 
 

ゆいさんと写真撮れた〜やったあ〜🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてたくさんの祝花
本当にありがとうございました🌸
 
 
全部全部が愛おしくて
ツアーを回るたび祝花に
とても勇気をもらっていました!!
 
 
 



本当にありがとう🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地方公演で成長したところを
東京ドームで発揮できますように
 
 
 
全力で頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
一緒に盛り上がりましょう〜🌸
 
 
2日目は配信もあるのでみてね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは53cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2022/11/08 15:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ