OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2022 11

10

#60 夢の地

HIKARI ENDO

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
 
 
神奈川県出身、23歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
昨日、櫻坂46  2nd TOUR 2022"As you know?"東京ドーム公演にて、菅井友香さんが卒業されました。
 
 
本当に心の綺麗な友香さん。
 
華やかな、そして、温かい卒業の1日、色々な事を思い出し共有できて、すごく素敵な時間をいただいたなと改めて感じています。
 
友香さん、たくさんの幸せと愛をくださってありがとうございました。
 
泣きすぎたので、横顔だけ🥲
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
友香さんに直接お会いして、言葉を直接交わして、そしてBuddiesの皆さんとメンバーと一緒にお見送りしたい!という気持ちがあって、一昨日と昨日の東京ドーム公演に2日間、駆けつけてステージに立たせていただきました。
 
本当の気持ちとしては、今回のツアーで友香さん、メンバーともっともっと一緒の時間踊りたいという想望がありました。
 
でも今の自分には休養する時間が必要なんだ。と言い聞かせなから、パフォーマンスしたい気持ちが先走らないように強く制して、ツアーの無事を祈りつつ休養期間を過ごしていました。
 
まだ休養中ですので、復帰時期は未定ですが、Buddiesの皆さんに少しでも「復帰するまで頑張るから安心してね。」「大丈夫、生きてるよ!」と伝えたくてステージに立ちました。
 
会場の優しい空気感に包まれてステージに立てたこと、居場所のある事のありがたさとみなさんの応援が胸に沁みました。
ありがとうございました。
 
今度、みなさんにお会いするときは、また違った遠藤光莉でステージに上がります。
それまで見守っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
東京ドーム公演のお写真を。
私はメンバーとの写真がこの公演のみだったのでたくさん撮りました📷
 
がんばりき〜🐴
 
私の師匠、はぶちゃん
大好き〜
頼れる後輩になります!
 
松田キャップ、就任おめでとう🎉
みんなで一緒に頑張ろうね。
 
いつもひかりんの思ってる以上に大好きだよって言ってくれてありがとう。
私もだよ〜!
 
ぎゅっとも🫶
休養中もいっぱい会ってるから寂しくなかったよ🌱
いつもありがとう。
ハーフツイン可愛い
 
まりのたんはずっとそのままでいいんだよ〜
可愛い私の妹🍼
 
きらこいつも笑わせてくれてありがとう。
 
 
るんちゃんのDead endかっこよかったよ〜✨
 
天いつもそばにいてくれてありがとう。
私の方が年上なのにお姉ちゃんっていつも呼んでごめんね🌱
私も天の支えになりたい!
 
私ごとですが、髪切りました💇🏼‍♀️
どうでしたかー?
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
そして、今回、友香さんの卒業にあたり、ある物を制作しました。その制作動画を夜20時頃にアップしようと思います。
3日連続で、#hikarintalk、#hikarinart動画祭りです〜

よろしければ、🌱
良かったら覗きにきて下さいね〜
 
 
大好きな友香さんがいつまでも幸せでいっぱいな事をお祈りしています。🌱
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
 
それでは👋

遠藤 光莉

2022/11/10 17:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ