OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 11

13

東京ドーム🐴🌸

MARINO KOUSAKA

 


 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
2nd TOUR 2022 〝As you know ?〟千秋楽を迎えました!
 
 
 
 
 
リハーサルも含めて約2ヶ月間、本当にあっという間でした…
 
 
 
 
ツアーファイナルまでついてきて下さったBuddiesの皆さん、どうもありがとうございました☺️
 
 
 
そしてオープニングから最初のMCまでのペンライトの消灯など、ご協力いただきありがとうございました。
 
 
Buddiesの皆さんの団結力のおかげで演出がより良くなって、とても感動しました🫧
 
 
 

この衣装とっても可愛くてお気に入りです☁️
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ドーム公演では、菅井さんの卒業セレモニーがありました。
 
 
 
欅坂、櫻坂をずっと支えて来て下さった菅井さん
 
辛い思いもたくさん経験して来たはずなのに、ずっと変わらない笑顔で接して下さってそんな菅井さんのことが大好きでした!
 
 
 
初めて一期生さん、二期生のみんなと対面した時、不安や緊張で声が震えてしまったのですが、頷きながら聞いて下さって場を和ませて下さいました。
 
 
 
それから、菅井さんのかけて下さる言葉には不思議な力があって
「この人がこう言ってくれるなら大丈夫だな」と思えるような安心感がありました
 
 
 
そんなグループにとって大きな存在の方が卒業されてしまって、今もまだ菅井さんのいない櫻坂が想像できないです、、
 
 
でも、菅井さんの選んだ道を全力で応援することが私の今できることだと思うので、遠くにいる菅井さんにも届くくらいたくさんたくさんパワーを送りたいと思います!
 
 
 
菅井さん、今まで本当にありがとうございました!
 
 
 

 
大好きです🐴🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ドーム公演のアンコールで欅坂46の楽曲を披露させて頂きました。
 
 
 
私は加入して一年もしないうちに改名して櫻坂になったので、自分には「欅坂46として活動していた」という事実がないように感じていて、ファンの方からどういう反応をされるのかすごく怖かったです
 
 
でも本番はそんなことを考える暇もないくらい、そして自分でもこんなに感情を爆発させて踊ることができるんだ!というくらい必死になって踊りました
 
 
これが欅坂の力か、、と色んなことを考えさせられました
 
 
 
そして、櫻坂がもっと世間の皆さんに知っていただけるようにメンバーひとりひとりが力をつけなきゃいけないんだなと思うので、私ももっと目の前のことに必死になって頑張ろう!と思いました!
 
 
そんな気持ちにさせてくれた欅坂に感謝です
 
 

憧れの衣装を着ました。
 
とっても嬉しかったです、、!
 
 
 
観てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新キャプテンにまつりちゃんが就任しました✨
 
 
いつでも明るくて、グループを照らしてくれるまつりちゃん。
 
どんなに忙しくても疲れてる姿を見せない所が本当にすごいなって思います🥲
 
私がMCで話すことが決まらなくて悩んでいたら、色々提案してくれたり「こう付け足してまとめるといいかも!」とアドバイスをくれたり、、
 
いつもたくさん優しくしてくれて、とても頼りになる存在です。
 
 
私じゃ頼りないかもしれないけれどいつでもまつりちゃんの味方なので、なにか力になれることがあればなんでも頑張ります☺️💪🏼
 
 
 
 
新キャプテン、これから頑張ってね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、2ndツアーを無事に完走できたことが本当に嬉しいです!
 
 
かっこいい演出を考えて下さったスタッフの皆さん、夜遅くまでリハに付き合って下さったダンサーさん、
 
そして会場を埋めて、配信も見て下さったBuddiesの皆さんのおかげでここまで駆け抜けてこれました!
 
 
感謝してもしきれません、、本当にありがとうございます。
 
 
 
来年もまた色んな場所に行って、皆さんと思い出を共有したいです☺️
 
 
もっとパワーアップした櫻坂を見せられるように、これからも頑張ります!
 
 
 
12公演ありがとうございましたー!
 
 
 
 
 

🥲✨
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2022/11/13 18:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ