OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 11

13

私の親分🐴

KIRA MASUMOTO






こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます🌸


櫻坂46 増本綺良です。










毎朝毎晩
残された日数を数えることが日課になっていました。

みるみる小さくなる数字を疑っては何度も数え直したなぁ








数える数字がなくなった時の心のザワザワ感は忘れられません。
来てほしく無かったのか、覚悟ができていなかっただけなのかは分からないけど、


ついに向かえたその日は












最高に幸せな一日でした。

ご卒業おめでとうございます。

















菅井さん、とっても綺麗でした。








幸せを強く噛みしめる菅井さんの表情がずっと頭に残っています。

そんな姿を見られたことが本当に嬉しくて、ただただ胸がいっぱいでした。






東京ドームという素敵な場所で、
大好きなメンバー、Buddiesの皆さんと共に
菅井さんを見送ることができて、本当に幸せだったなと今改めて思います。
かけがえのない時間をありがとうございました。






そして、7年半本当にお疲れ様でした!
菅井さんがずっとずっと幸せでいられますように。


























この期間、思い出だらけです📖








手書きTシャツ
おそろいで作ってプレゼントしました🐱








背中もちゃんと(`・ω・)b




キラの親分 スガイの子分



すごく喜んでくれて嬉しかったです。
本番前も時間がない中写真を撮ってくださって、、



本当に最後までずっと優しい私の親分でした。

















『その日まで』
冒頭の菅井さんの手を引いて歩くシーン、リハーサルからずっと幸せでした😳


最初はマイクの都合上、手首を握ることになっていたんですけど
どうしても手を繋ぎたかった私は何度かこっそりダンサーさんに相談に行き、無事手を繋げるようにしてもらいました🤝
(恋人繋ぎは食い気味の却下を頂きましたが)


難しいタイミングでのマイクの持ち替え、ありがとうございました🥹

















ツアー期間、自分が参加していない楽曲の時は
舞台袖からこっそり菅井さんを眺めていたのですが、、
東京公演の初日についにバレてしまいました😌
双眼鏡越しに目が合いました。













、、、









実は
ステージ裏からも見てたんですよー
こちらは最後までバレませんでした!




ずっと見てられました

















菅井さんのラストゼッケンもしっかり堪能できました。




















あの日から、

言葉では伝えられない分
自分なりの愛情表現をしてきました。

行き過ぎた行動もあったかと思いますが、全部笑って受け止めてくれる菅井さんのおかげで、自分を出すことがこわくなくなりました。


これ以上望むのは贅沢だなと思うくらい、本当に幸せな日々でした!













たくさんギューしてくれましたね🫣

内容のない話もしましたね!

冗談とかも言っちゃいました(´>∀<`)ゝ

話題がないのに近づいたりもしちゃいました(^^♪


素直でいられました。











心の底から大好きです
ずーーーーーーーっとです。




今まで本当にありがとうございました!








































菅井さんの子分でいられたこと、誇りに思います!













最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2022/11/13 21:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ