OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 11

15

ゆうかさんに出会えて🐴

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🌻🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月8.9日に行われた
ツアーファイナル東京ドーム公演
 
参戦してくださったみなさん
配信で応援してくださったみなさん
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
東京ドームからの景色
忘れられません。
 
 
 
 
こんな素敵な場所に立つことができたのも
 
いつも応援してくださる Buddiesのみなさん
たくさんの偉大なスタッフさん方
そして大好きなメンバーのみんなのおかげです!
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
推しメンタオルもうちわもサイリウムも
たくさん見つけました!!
いつも本当にありがとうございます🍀
大好きだよ〜!!
 
 
ツアーの感想もたくさんありがとうございます!
Buddiesのみなさんの感想が1番大切なのでとっても嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪公演から始まって12公演を通して
日に日に濃くなる櫻坂らしさを感じました!
 
 Buddiesのみなさんもきっと
感じてくださったと思います。
 
 
楽曲に合った
カッコいい演出がたくさんあって、
 
みなさんはどの曲が1番記憶に残っていますか?
 
 
 
私は「条件反射で泣けて来る」の
天ちゃんのピアノ演出が
とってもカッコよくて新しくて大好きでした🤍
 
 
 
 
東京ドームならではの演出もあって
初めてのムービングステージはとっても楽しかったです!
 
だってパフォーマンスしながら
みなさんと手と手が届きそうなくらい近くまで
行けちゃうんですよ!!幸せすぎる!!✨
 
最強に楽しいI'm inでした☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアー期間は自分のパフォーマンスと
向き合う期間でもあって
 
地方公演を回るたびに
みなさんの温かさに触れて、
 
もっと幸せにしたい!もっと成長しなきゃ!って
みなさんにたくさん育てていただいたなって思います!
 
 
 
 
 
このツアーを経験して一度きりの人生で
こんなにも頑張りたいと思う存在
櫻坂に出会えたこと
本当に幸せに思いました。
 
 
 
 
今回感じた色んな気持ちを胸に
自分の伸びしろを信じて
もっともっと大きく成長できるよう
頑張りたいと思いました!
 
 
自分の全てをかけて頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうかさん
ご卒業おめでとうございます✨
 
 
世界一輝いていました!!
 
「その日まで」のメンバー全員のがんばりきアーチを駆け抜けてきたゆうかさんの笑顔が忘れられません。一生忘れません。
 
 
これからも私の大好きな笑顔でいてください🐴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらちゃんやぐら成功して本当によかったね。
いっぱい練習してよかった。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつりちゃん新キャプテンおめでとう。
大好きだよ〜🌻
私も少しでも支えられるように一生懸命頑張るね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゅっとも〜。
 
ひかりんのこともっと
いっぱい支えられますように☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天ちゃんは私の神だよ〜本気でね。
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みいさんお誕生日おめでとうございます☺︎
優しさにいつも支えられてます♡
一緒にお出かけしたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
衣装もとっても可愛かった〜✨
ゆうかさんシールかわいい🐴
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
アンコールでは
欅坂46のOvertureから始まり
2日間で
 
 
 
 
10月のプールに飛び込んだ
 
世界には愛しかない
 
ヒールの高さ
 
青空が違う
 
不協和音
 
砂塵
 
 
 
欅の楽曲を6曲披露させていただきました!
 
 
 
フォーメーションをみて
自分の名前があった時は
びっくりして、パフォーマンスできるんだ!
って夢みたいに嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 

憧れの衣装が着れてとっても嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうかさんが1日目の円陣の時に
 
 
欅の曲を今のメンバーと一緒に
パフォーマンスしたかった
欅の曲を受け継いでいってほしい
 
と伝えてくださいました。
 
 
私はそんな思いが込められていたことを知って、心が熱くなっていい意味ですごく緊張しました。
 
 
 
 
リハの時から緊張していましたが、
特に緊張したのが不協和音でした。
 
 
ずっとテレビの前でみてきて
紅白で披露された時は何百回も見返して
そのくらい大好きで憧れの曲でした。
 
 
そんな曲の中に自分が入ることが想像出来なくて不安でした。
 
 
でも、TAKAHIRO先生がストーリーを教えてくださって熱い指導をしてくださったり、
 
茜さんのポジションをやらせていただいて
茜さんの全力でカッコいい映像を何度も見返したりたくさん学ばせていただきました。
 
 
 
本番ゆうかさんのすぐ後ろで
ゆうかさんの勇姿を目に焼き付けながら
憧れの楽曲を全力でパフォーマンスできたこと
あの時間は本当に幸せでした。
 
 
 
 
 
ゆうかさん
 
 
東京ドームという夢の地に
連れて行ってくれて
 
憧れの楽曲を一緒にパフォーマンスさせてくれて
本当にありがとうございました。
 
私も欅坂46も櫻坂46も大好きです。
 
 
 
最後の最後までゆうかさんは綺麗でした。
これからのゆうかさんもずっと綺麗です!
 
 
 
ゆうかさんに出会えて
本当によかったです。
 
 
今まで本当にありがとうございました。
これからも会いたいです。
 
 
 
 
ずっと大好きです🤍
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
これからの
櫻坂46もよろしくお願いします🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは54cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2022/11/15 22:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ