OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 11

16

背中

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
2nd TOUR 2022 “As you know?”
 
6都市 12公演
お越しいただいた皆様
最終日の配信をご覧頂いた皆様
本当にありがとうございました🌸
 
 

 
だいすきな1期生さん。
 
 
 
東京ドームで
ゆっかさんを送り出すことが出来て
嬉しかったです。
 
本当に本当に美しかったなぁ…
 
 
ゆっかさんからいただいた
たくさんの学びを忘れず
ずっとずっと大切に
これからも活動していきたいです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ツアーではBuddiesのおかげで
全国各地
たくさんの素敵な景色を見せていただき
何度も心動かされる瞬間と出会いました。
 
 
 
嬉しかったなぁ。。幸せだったなぁ。。
 
 
 
Buddiesのことも
メンバーのことも
グループのことも
想いがより大きくなった
ツアー期間でした。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
東京
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
載せ損ねた福岡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MC感動しちゃった。ありがとうね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今回のセット
かっちょ良かったでしょー。
 
ヘヘン
 
 
 
 
 
 
また帰って来れるように
皆で頑張りたいと思います。
 
 

 
ありがとうございました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
ツアーファイナル翌日は
ベストヒット歌謡祭に
出演させていただきました。
 
 

 
五月雨よ 久々にこの衣装着ました!
 
 
大阪からお届けできて
嬉しかったです🐙‪‪☺︎‬
 
 
幸せでした〜ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは 寒くなってきたので
暖かくして過ごしてね。
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2022/11/16 16:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ