OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 11

16

その日

HIKARU MORITA

 

 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
「2nd TOUR 2022 "As you know?"」
無事に終わりました!
 
 
6都市12公演、とても濃い時間を過ごさせて
いただきました。
 
本当に有難うございました🌸
 
 
 
 
ツアーファイナルの東京ドーム公演で
菅井さんが櫻坂46を卒業されました。
 
 
 
菅井さんは、初めてご挨拶をさせていただいた
あの日からずっと優しくて、活動中も何度も
菅井さんの笑顔に救われました。
 
いつも自分のことより、誰かのことを
考えていて、とにかく優しさや愛に
溢れた方です。
 
そんな菅井さんをこれからもずっと
尊敬しています。
 
 
今まで支えて、守ってくれて本当に
有難うございました。
 
 
菅井さんのことずっと応援しています!
 
大好きですー!🌼
 
 
 
 
 
ドレス姿、素敵すぎましたねー!
 
 

福岡公演の時にサインいただいちゃいました🐾
 
 

ツアーを通して、大切な思い出が増えました🐴
 
 
また後日、ツアーの写真載せますねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
菅井さんラストのそこさく、放送されました〜
 
菅井さんのやりたい事がぎゅっと詰め込まれて
いたり、サプライズがあったりと
盛りだくさんな回でした💐
 
 



がんばりきっき✊🏻
 
 
 
 
 
菅井さんとまたお会いできるのを
楽しみにしています、、!
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/11/16 21:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ