OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 11

17

2nd TOUR TOKYO

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒




2ndツアーラストの東京公演に
足を運んでくださった皆様
2日目に配信で見てくださった皆様
本当にありがとございました。











色々な想いを抱いていた東京ドーム


自分がステージに立っているのが
なんだか不思議な感覚で…


でも、その一瞬一瞬を噛み締めながら
パフォーマンスさせていただきました。



ステージから見る景色が想像の何倍も素敵で、
また必ず見たいと思わせてくれるものでした。
















東京公演のアンコールでは欅坂の楽曲も
披露させていただきました。


心のどこかにずっと引っかかっていたものが
あって、今回それが少しとれた気がします。


できると知った時
私はすごく嬉しかったです。


今いるこのメンバーとパフォーマンス
できたこと

そして友香さんと欅坂の楽曲たちを
パフォーマンスできたことに
胸がいっぱいになりました。










友香さんが美しすぎてとっても眩しかったです
(うっとり〜)
ずっと目に焼き付けてました。



今まで本当にありがとうございました。

ずっと大好きです♡











そして、2nd TOUR 「As you know?」
を無事に完走することができました。


各地でたくさんのBuddiesの皆さんと
出会うことができて皆さんの温もりを
近くで感じてそしてパワーをもらえて
ライブってほんっとーに楽しいーー


もっともっと櫻坂の魅力が伝わっていたら
嬉しいなーと思います。


より好きになったよ!また行きたい!

って思ってもらえたら幸せです。












そして、、
新キャプテンに松田里奈が就任しました。


メンバーみんなで協力しながら
支えていきたいです。


ここからまた新たなスタートだと
思っています。


これからも櫻坂46の応援
よろしくお願いします🌸





















またこの景色が見られるように
また必ず帰ってこれるように
ひとつひとつ大事に頑張ります。








最後に、、
各地でたくさんのお花を
送ってくださった皆さま
本当にありがとうございました💐


メッセージもとても温かくて
どのお花も心がほっこりしたよ〜

嬉しかったなぁ〜
どれもだいすき〜

ありがとうございました。。♡




















じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/11/17 20:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ