OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 11

19

感謝祭🌸

MARINO KOUSAKA

 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、NHK紅白歌合戦の出演者が発表されました。
 
 
 
櫻坂46は残念ながら今年の出演は叶いませんでした。
 
 
 
すごく悔しいし、いつも応援して下さるBuddiesの皆さんの期待に応えることができなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
そして、これから新体制という時に暗い話題が出てしまってすみません…
 
 
 
 
来年は明るい報告ができるように、初心を忘れず頑張ります!
 
 
 
 
今年もラストまで駆け抜けます
 
そして来年もどうぞよろしくお願いします🍊🎍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13日に、ローソンさんのイベントがありました!
 
 
 
 
 
 
会場に足を運んでくださった皆さん、配信を見てくださった皆さんありがとうございました☺️
 
 
 
 
Buddiesの皆さんも参加できるゲームがあって、一緒に楽しむことができてとても嬉しかったです✨
 
 
 
 
オテンキのりさんも、MCありがとうございました!
 
ぶりっ子とか、無茶振りがあってずっとドキドキしてました…😂
 
 
 
 
 
そして、終わった後にお菓子の詰め合わせを頂きました〜🍪
 
 

どれも美味しくて大好きです🥰
 
 
 
 

 
本当にありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンクラブ限定で、2023年度の公式カレンダーが発売されました🗓💭
 
 
 

緑色の衣装、新鮮〜🍀
 
 
 
 
メンバーの組み合わせも珍しくてとっても楽しい撮影でした🫧
 
 
 
 
 
カレンダーは、壁掛けと卓上の2種類です!
 
特典もついてくるようなので、チェックよろしくお願いします🤍
 
 
 
 
 
 
メイキングムービーも公式サイトにあるので、是非ご覧ください!
 
 
1:14くらいの由依さんが可愛すぎて5回くらい巻き戻して見たよ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46「2nd YEAR ANNIVERSARY 〜Buddies感謝祭〜」の開催が決定しました!
 
 
〈日程〉
12月8日(木)、12月9日(金)
 
 
〈会場〉
日本武道館
 
 
 
 
もう2周年ってすごく早いですね…
Buddiesの皆さんに感謝の気持ちをお届けします🌸🤍
 
 
 
今回は配信がないので、是非直接会いに来て下さると嬉しいです💭
 
 
 
待ってます〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 

幸阪 茉里乃

2022/11/19 11:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ