OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 11

20

感謝祭

KIRA MASUMOTO

 
 
 
こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます!
 
 
櫻坂46 増本綺良です
 
 
 
 
 
🌸櫻坂46
「2nd YEAR ANNIVERSARY ~Buddies感謝祭〜」の開催が決定しました!🌸🌸
 
 
 
 
✅日程
 
・2022年12月8日(木) 開場 17:00/開演 18:30 
※終演20:30予定
・2022年12月9日(金) 開場 17:00/開演 18:30 
※終演20:30予定
 
 
 
 
✅会場
 
・日本武道館
 
 
 
 
✅料金
 
・全席指定:6,800円(税込)  
 
 
 
 
 
✅受付スケジュール
 
【FC先行】
11月15日(火)18:00~11月20日(日)23:59
 
⚠️本日の23:59までです!⚠️
お申し込み忘れのないように!!️📝
 
 
【オフィシャル先行】
11月21日(月)18:00~11月24日(木)23:59
 
【イオンカード先行】
11月25日(金)18:00~11月27日(日)23:59
 
【一般発売(先着)】
12月3日(土) 12:00~
 
 
 
です!!
 
 
 
 
今年1年をBuddiesの皆さんと楽しく振り返れるような映像やトークやライブ、さらに抽選会などがあるそうで、、とっても楽しいイベントになりそうですね🥳
 
 
今回ライブ配信はございませんので、ぜひ会いに来て下さると嬉しいです!👭👬
 
 
 
 
⬆️詳しくはこちらから!
 
お待ちしております🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸櫻坂46の2023年度公式カレンダーの発売が決定しました!🌸
 
 
わーい🤗
 
 
 
 
・壁掛けカレンダー(B2サイズ)
・卓上カレンダー(A5サイズ)  の2種類です!
 
 
 
 
🎁 12/9(金)23:59までにご購入された方には、早期購入特典として、各カレンダーのポストカードセットがプレゼントされます!
 
 
 
🎁 カレンダーセットをご購入された方には、W購入特典として、壁掛けカレンダーのアザーカットを使用したA4ステッカーシートがプレゼントされます!
 
 
✅12月16日(金)23:59までにご購入された方には
12月下旬までにお届け予定です🚗
 
 
 
 
 
 
 
 

 
楽しく撮影したよー📸
 
 
 
 
 
 

1月組⛄️
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはこちらから!
 
⬆️メイキングムービーもあるのでぜひチェックしてくださいね👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の「そこ曲がったら、櫻坂?」
菅井さん卒業企画にて、
私が脚本を手掛けた『僕は馬』を放送して頂きました🐴🏇💨
 

 
 
 
この台本は本当に初期の頃のアンケートに書いた内容で、今更言ってもきっとダメだろうなと思いつつ、菅井さんが卒業されるまでに可能であれば実現させたい。と打ち合わせで伝えてみたところ、なんと叶えて頂けました…🥲
 
 
そこさくスタッフの皆さま、菅井さん、土生さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 

 
絵になります💫💫
 
 
 
 
 

 
100点の土生さん
 
コミカルさは残しつつ、
白馬の凛とした様を見せるには土生さんしかいないと思い、お願いしました!
 
 
タキシード姿で緑一色の公園内を移動する後ろ姿が忘れられません🫣
 
 
 
 

 
ステキな写真🫶
 
 
幸せな思い出がまたひとつ増えました!
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 

 
馬のパペット頂いちゃいました🥐
嬉しかった〜 
 今でも毎日一緒に寝てます🫡
 
 
 
 
 
 
 
一時も離れたくなくて
ツアー期間は一緒に回りました🐴💨
 
 

宿泊先のホテルにて ⬆️    可愛い🥺
 
 
 
これからもずっと大切にします🎁
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
               
 
 
 

 
 
そこさく最後の収録の日も、
最後のライブの日も、
きっと髪型ストレートにするんだろなぁと思って
ひっそり私もそうしたら
 
無事おそろいになった🥳
 
 
という何でもない報告
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
増本綺良(きらこ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

増本 綺良

2022/11/20 21:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ