OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 11

21

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



9月から始まった2ndツアー
ファイナルは東京ドームという素晴らしいステージに立たせて頂きました。

いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます。


ライブに来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さんの反応が気になって、今は早く皆さんに会いたいです!


すでにレターなどで教えてくださった方、ありがとうございます。


3年ぶりの東京ドーム

3年前東京ドームに立たせて頂いた時は、東京ドームという場所にびっくりしてしまって記憶も
曖昧なことが多い気が、、、

緊張していたんだなー


櫻坂46としての初の東京ドームは、お客さんやメンバーとたくさん目があったりして、どの瞬間も楽しいって心から思えました。


自分自身、もっとこうしたかったなとか、まだまだだなと思う所をあげるとキリがないのですが、
ツアーでの経験を自信や力に変えて少しでも成長していけるように頑張ります。


再び東京ドームに立てるように、そしていろんなステージに立ってたくさんの方に会いに行けるように、これからも精一杯頑張ります!

これからも櫻坂46の応援、よろしくお願いします。




そして、菅井さんとの最後のステージ

卒業されるのはすごく寂しいけれど、菅井さんの笑顔がたくさん溢れていて、とても幸せな時間でした。

「その日まで」のラストで菅井さんが花道をかけ抜ける姿、すっごく大好きだなー
目に焼き付けました。

どんな時もグループを守ってくださったこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

大好きなキャプテンがグループに残してくれたものを、私も大切にしてもっともっとたくさんの方に愛されるグループになりたいです。

菅井さんと一緒に活動できたこと、一生の宝物です。
本当にありがとうございました。






ドレス姿、本当に綺麗でした!




いつも心にがんばりき〜🐴




ラストこち星の写真ー!




今日の#いのりぷれいりすと


櫻坂46 「その日まで」

これからも菅井さんがたくさん笑顔でいられますよーに🐴




それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/11/21 20:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ