OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 11

23

たっくさん

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





ラ・フランスいただきました。

鼻から抜ける香りも食感も

とーっても美味しかった〜

美しい味がしました。

ごちそうさまでした😋














少し前になりますが、
ベストヒット歌謡祭さんに
出演させていただきました。

観てくださりありがとうございました。

















〜お知らせです〜




💝本日11月23日(水)17:30〜
テレ東音楽祭さん
に出演させていただきます。


ぜひ観ていただけたら嬉しいです。
櫻坂の出演時間は18時台になります。






💝本日11月23日(水)夜12:20〜
トゲトゲTVさんに
田村保乃ちゃんと出演させていただきます。


同じチームである
3時のヒロイン福田さん、
平成ノブシコブシの吉村さんが
ガヤでレスキューしてくださいました🙇🏻‍♀️


私たちは大喜利やモノボケは
初挑戦だったのでどきどきでしたー

ぜひ観ていただけたら嬉しいです☺︎







💝12月3日(土)19:00〜
ベストアーティストさん
に出演させていただきます。




💝12月14日(水)18:30〜
FNS歌謡祭 第2夜さん
に出演させていただきます。





ありがたいことにたくさんの
歌番組さんに出演させていただけて
すごく嬉しく思います。

ありがとうございます。

ぜひ、観ていただけたら嬉しいです🎄






最後に。

写真集のアザーカットミニブック
が抽選で1000名様に当たります。

笑顔のグーチョキパーの帯についている
応募券から応募してくださいね☺︎

締め切りは11月24日当日消印有効です。

応募してくださったら嬉しいです💐







本編には載っていない浴衣カット
りんご飴美味しかったなぁー🍎






もう一つ。

ローソンさん限定で
店頭マルチコピー機による
写真集記念ブロマイド第2弾発売が
スタートしました✨

こちらは1月13日までとなります。

よかったらチェックしてみてくださいね。




じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/11/23 16:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ