OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 11

23

心機一転

RINA MATSUDA

 
こんばんは!
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です。
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
 
 
 
髪切りました💇🏻‍♀️
 
 
 

 
 
 
ライブが終わって、湯船に浸かっていると、ふと髪を切ろうと思い、キャプテンにもなったし、心機一転するために髪を切りました!
 
自分の中でスイッチを入れるような、気合い入れのようなそんな感じです!
 
野球部が試合前に坊主にするみたいな!
 
 
思っていた以上に好評でめちゃめちゃ嬉しいです!
 
 

 
これから、ショートボブまつだをよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
 
 
少し前になりますが、「ベストヒット歌謡祭 2022」さんに出演させていただいていました!
 
ご覧いただいた皆様ありがとうございました!
 
 
 
有観客嬉しかったです!!
温かかったですね〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅澤さんと好花さんと少しだけお話できましたー!
 
 

 
 
 
 

 
THE TIME,繋がり🌈
 
 
 
スリーショットを撮りたかったのですが、なかなかタイミングが合わずでした、、😭
 
 
今年までに撮れたらいいな〜🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
妖精さん🧚🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
編み編み可愛い🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアーの時に私がしてた髪型可愛かったから真似したらしい
嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
おめめきゅるきゅる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有美子ちゃんインナーかわいいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
れなぁレンジャー参上
3人揃うとれなぁになっちゃう💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
今日は「テレ東音楽祭 2022 冬」さんに櫻坂46が出演させていただきます!
 
 
 
18時台に登場します!
 
 
 
是非ご覧ください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
 
里奈
 

松田 里奈

2022/11/23 17:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ