OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 11

24

YUI TAKEMOTO



こんばんは🌈

12月8日(木)、12月9日(金)
に日本武道館にて開催される、

『2nd YEAR ANNIVERSARY〜Buddies感謝祭〜』

オフィシャル先行受付が、本日この後23:59までとなっております…!


ツアーを終えて、
Buddiesの皆さんへの"ありがとう"の想いが溢れ出ているこのタイミングで、
皆さんに全力で感謝を伝えられるイベントが出来るなんて、私たちもとても嬉しいです☺︎


このようなイベントは初の試みとなりますので、是非一緒に2022年の思い出を振り返りながら、楽しい時間を作りたいな〜〜と思います!

是非遊びに来てください☺︎
よろしくお願いします🌸


















最後にもう一つ。

私は好きなもの、好きなこと、が多い方だと思うんですが、意外と皆さんにお話ししたことがないものもあると思います。

そこで、私が好きなものとかそれに関係する出来事、思い出、日常などをお話しさせてください🥹

読んでくれている皆さんと、たまたま共通の好きなものが見つかったら嬉しいです☺︎

ということで急ですが今日のブログから
こんなコーナーはじめます




🫧武元唯衣ダイアリー🫧


先日、『デルタホース』というライブを観に行かせていただきました。

ハライチさん、さらば青春の光さん、相席スタートさんの3組が出演される、新ネタ&トークライブ。

これが最高だったんです。本当に😭✨


ハライチさん。
澤部さんにも岩井さんにも、櫻坂としてお世話になっています。大好きなお二人です。個人的には毎週「ハライチのターン!」を聴いていて、ハライチさんの漫才が大好きで、いつか生で観ることがずっと夢でした。


さらば青春の光さん。
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」にお邪魔させていただいた時に凄く優しくしていただいて、私はYouTubeの「裏さらば」が好きで、毎回楽しみに観させていただいております。


相席スタートさん。
実はアイドルになる前から、ずっと大好きでした。相席スタートさんのネタを実家で母と何回も観ていました。でも直接お会いしたことはなく、画面越しでずっとずーっと観ていました。山添さんの「サクラバシ919」も聴いています。



そんな私にとっては

デルタホース="神々の集い"。


もう、お腹抱えて笑いました。

最後のハライチさんの新ネタでは、気付いたら涙が出ているほど笑いました。

家に帰って、もう一回見たくて

アーカイブ配信も買いました。

新ネタも最高に面白くて、企画のトークも本当に、本当に、毎秒面白かったです…!!



久しぶりに、ワクワクする休日でした。
そして元気と活力をたくさんいただいた、忘れられない日になりました。☺️

もし観られた方いたらいつかお話しましょう^ ^





こんな感じでございます!

今後も
🫧武元唯衣ダイアリー🫧

お楽しみに☺︎



それでは!またね❄️

武元 唯衣

2022/11/24 21:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ