OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2022 11

25

ひとつ前のブログは、こんな隙

REI OZONO







ひとつ前のブログは、こんな隙間に挟まりながら

思いをどう言葉にしたら伝わるか考えて考えて、、
気づいたら3時間近く隙間に挟まっていました


っていうのは本当の話で
 
 
 


image0.jpeg





1日中ずっと探していたペンがなぜか最近読んでいる小説に挟まってました


っていうのは昨日の話で






ベーグルは何か間に挟まっているベーグルサンドよりベーグルのままが好きだなと思った


っていうのは今日の話で









今回のblt graph.さんのグラビアを天ちゃんがとっても褒めてくれたのは嬉しい話です

image0.jpeg
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
image2.jpeg




現在発売中の「blt graph.」さんvol.84に登場させていただいてます✨

表紙は守屋麗奈で、中面には菅井友香さんも登場しています






自分の中で決心ができるタイミングと、blt graph.さんに登場させていただくタイミングはいつも重なる気がしていて
 
 
いつもインタビューを通して自分の視界がクリアになっていく感覚があります
 
今回も、自分の中で大切なグラビアになりました🫧
 
ぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 
れなぁのインタビューと一緒に読んでいただけたら嬉しいです〜*














💎現在発売中の「MARQUEE」さんvol.148で表紙・巻頭を務めさせていただいてます!
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
 
 
image5.jpeg
 
 
 
大切にしている言葉、好きなもの、、たくさんお話ししました〜
 
ぜひチェックしてみてください✨





💎11月30日(水)「BUBKA」さん1月号で
櫻坂46の東京ドーム公演を特集していただきます🫧
 
 
私はインタビューで素直な気持ちをお話しさせていただきました!
ぜひチェックしていただけたら嬉しいです!












またねー*



大園玲

大園 玲

2022/11/25 00:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ