OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 11

26

とうきょう!トウキョウ!東京!

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
「2nd TOUR "As you know?"」の
オフショット載せますね^ ^
 
 
 
 

 

 

 


オープニングでステージではなく、
客席の方でスタンバイしてました✊🏻
 
みんなのオープニングダンスを眺めながら、
待っているのが新鮮でした!
 
いつも4人で緊張してたよ〜
 
 
 
 
 
 

りなりなと✌🏻
 
 

ひかひか✌🏻
 
 

今回のツアーで「One-way stairs」
たくさん披露させていただきました!
 
どうでしたか?
 
夏鈴と練習したり、お話ししたりと
2人でパフォーマンスできて嬉しかったです^ ^
 
これからもたくさん聴いてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、地方公演でたくさんの祝花を
いただきました💐
 
 
 
 


 
個性豊かで愛が溢れたお花たち、
とても嬉しかったです〜
 
みんなありがとう、、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ中もたくさん手作りのうちわや
ボードを見せてくれたり、グッズを
身につけてくれてたり本当に嬉しかったです〜!
 
持ってくるの大変だと思うのに
ありがとう!
 
 
他にもイヤモニ越しに聞こえてくる拍手や
皆さんの笑顔が本当にとても励みに
なっていて、心が温かくなりました。
 
トークアプリのレターでもライブの感想が
たくさん届いていたので、大切に
読ませていただいてます。
 
 
皆さんの何気ない一言や些細な行動が
私たちにとって、大きなものになる時が
あったりします^ ^
 
いつも本当にありがとうございます!
 
 
 
 

 
 
 
12月8日(木)、9日(金)には、
「2nd YEAR ANNIVERSARY〜Buddies
感謝祭〜」が開催されます!
 
 
今回は、トークや抽選会、ライブなど
いつもと違ったイベントなので
楽しみですー!
 
 
最初から最後まで皆さんに喜んでいただける
かなと思います^ ^
 
一緒に櫻坂2周年をお祝いして、日頃の
感謝をお伝えできる素敵な時間に
なるといいな〜
 
 
待ってます🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/11/26 22:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ