OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 11

30

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです〜
 
 
12月7日(水)にBlu-ray&DVD
「櫻坂46 RISA WATANABE GRADUATION CONCERT」が発売されますー!
 
一足先に今日のSHOWROOMで色々と
紹介したいと思います〜
 
21時から土生ちゃんと配信するので、
良かったら見てね👀
 
 
 

 
 
 
 
11月11日(金)発売の「ar」12月号に
掲載していただいております!
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.22🌱
 
今回のテーマは「こだわり」です〜
 
 
 
 
今まであまりお話ししたことがなかった
色々なこだわりについてお話ししました。
 
日常的なことから、ライブなど幅広く
些細なものまでたくさん紹介しているので
もし良ければ、読んでみてください^ ^
 
皆さんは何かこだわっているもの
あったりしますか??
 
 

ニット可愛い🍏
 
ちなみに最初の写真は、近況報告にある
水族館の時の写真です〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前になりますが、、
 
 
「ベストヒット歌謡祭」さんと
「テレ東音楽祭 2022」さんに出演させて
いただきました!
 
有難うございました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
「ベストヒット歌謡祭」さんでは、
「五月雨よ」を披露させていただきましたー!
 
 

れなちょこさん!
久しぶりにこの衣装着たよ〜
 
 

集まってきたよ✌🏻
 
 
 
 

京子さんにも会えて嬉しかったです🌙
 
髪切りたてだったみたいで、ほぼ長さ
変わらなくて驚き!
 
また今度ゆっくりお話ししたいですね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「テレ東音楽祭2022」さんでは、
「摩擦係数」を披露させていただきましたー!
 

ショートボブまつだかわいい🐾
似合ってる〜
 
 
 
 
観てくださった皆さん、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
・12月3日(土)19:00〜
「ベストアーティスト 2022」さん
 
 
・12月14日(水)18:30〜
「2022 FNS歌謡祭 第2夜 」さん
 
 
 
に出演させていただきます!
とても嬉しいです🌸
 
ぜひご覧下さい〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
11月17日に「オールナイトニッポンGOLD
『ポケットモンスタースカーレット・
バイオレット』SP」に出演させていただきました!
 
 
 
"ポケモンSV"発売前夜ということで、
とてもわくわくしていました〜
 
素敵な方々に囲まれて、ポケモントーク
することができて嬉しかったです、、!
 
有難うございましたー!
 
 
 


ホゲータにメロメロな人。笑
 
 
 
 
 
 
 
ニャオハもクワッスもピカチュウも
みんな可愛すぎました!
 
生放送中もずっと癒されてました^ ^
 
 

なんと、素敵なプレゼントいただきました!
 
嬉しいー!大切にします🌿🔥💧
 
 
 
 
私は、スカーレットからプレイしてます!
楽しくて毎日やってる〜
 
皆さんはどれくらい進みましたか?
 
ぜひ宝探しの旅、楽しんで下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/11/30 16:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ