OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 12

7

明日からBuddies感謝祭🤍

AKIHO ONUMA

 
 
開いてくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
静岡県出身 
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日から!!
Buddies感謝祭2日間が始まります✨
 
 
 
いつも櫻坂46をたくさん支えてくださって
応援してくださるBuddiesのみなさんに
日頃の感謝を存分に伝えられる
ライブが出来てすごくすごく嬉しいです!
 
 
櫻坂46として新しくて楽しい
ライブの形になっていると思うので
楽しみにしていてください🥰🌱
 
2年記念日一緒にお祝いしましょ〜!
 
 
 
 
 
 
 
そしてBuddies感謝祭ホームページにて
 
沼ソング
 
櫻とBuddiesの
『2年記念日』
 
が公開されました🌸
 
 
 
Buddiesのみなさんとメンバーへ感謝と愛をいっぱい込めて時間をかけて作ったので、ぜひ見て聴いてくださったら嬉しいです☺︎
 
 

 
 
そしてそして!!
 
2nd YEAR ANNIVERSARY~Buddies感謝祭~
オフィシャルグッズも発売されています✨
 
みなさんもうチェック
してくださいましたか〜??
 
 
 
私はBuddiesロゴのスウェットがお気に入りです🤍
 
 
 
サンタ衣装も去年とはまた違った
可愛い衣装でした🎅
 
 
 
あきぽサンタ〜
 
 
 
ぜひ生写真もアクスタもゲットしてください〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンクラブ会員限定カレンダーも発売中✨
 
スポーティーなお洋服✨元気に追いかけっこしたくなります!
 
 
2023年度も一緒に過ごしたいです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MTVさんで摩擦係数スーツでパフォーマンスした時の✨嬉しかった〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローソンさんのイベントの時の🤍
 
ただいま櫻坂46キャンペーン中です!!
櫻坂46くじもぜひ引いてね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ🤍
 
 
12月10日
『eBASEBALLプロスピA リーグ2022シーズン』
に出演させて頂きます!!
 
 
前回も間近でプロの方々の試合を見させて頂いて、大興奮でした!プロスピもたくさん勉強させて頂きました!
 
 
今回は乃木坂46の黒見ちゃんと一緒ということで
研修生の頃以来に一緒にお仕事できて
とっても楽しみです✨
くろみんからもたくさんプロスピ教わりたいです☺️
 
 
そして有観客ということで
よりワクワクドキドキしていますが、
全力で選手のみなさんを応援出来たらなと思っています!
 
 
生配信もぜひみてください〜☺︎
 
 
調子くんと〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!何と言っても!!
 
今日12/7は
 
 Blu-ray&DVD
『櫻坂46 RISA WATANABE GRADUATION CONCERT』
 
の発売日〜🌸
 
 
 
 
りささん😭
りささんのセンター曲僕のジレンマのMVが1番大好きなんです!!
 
ライブで披露した瞬間も
キラキラしたかけがえのない時間で忘れられません。
 
りささんの魅力がいっぱいつまった卒業ライブ
 
 
一緒に宝物にしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い日が続くので
ポカポカ服で過ごしてくださいね☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポカポカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
あなたは55cm沼にはまりました
 
 
 
 
ゴーゴー
 
 

大沼 晶保

2022/12/07 23:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ